スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ようやく休日……


休日出勤してまいりました。ピヨ吉です。

挽回なのか増産なのか一部で欠品しまくって焦りました……orz てか数えてみたら丸一日分の生産量だよ……。

なのに実はトヨタさん。台風で止まった分の挽回は来週・再来週の予定とか……orz 一ヶ月連続休日出勤の可能性大なのですよ……OTL

そういえば、最近はところせましと分煙が進んでいるようですね。うちの会社でも休憩室を仕切りで区切ってついに完全分煙化。

みた感じ人口密度と煙密度がヤバそうです。まぁ、換気扇二台と窓があるので気温さえ気にしなければ良さそう。ちなみに、私は吸わない派なので冬場もぬっくぬくの予定。


@本日の購入物資



東方お月見三昧
。とらのあな限定冊子。きぃら~☆さんが表紙を描いたと聞いて速攻で予約、ゲット。裏表紙の萃香とおもちを伸ばすてゐが可愛いです♪

そらのおとしもの<7>。本日の目玉です。まだ読んでませんが、じっくりゆっくり楽しみます。

ばけてろ。『絵空事の最果て』さんで紹介見てから気になっていたので買ってみました。

蒼穹のカルマ<3>。本命その2。カルマが巻を追うごとにヘンタイさんへ変貌中。

烈風の騎士姫。偶然見つけました。ヤマグチノボルさんの新作。女ではなれない騎士になるため男装して入団するというお話の模様。ルイズじゃありませんよ。

白夢<2>は今回見送り。一巻から二巻に引きがあったのと、ドラマガの短編を見る限り二巻まで話が繋がってそうですので、本当は二巻まで読んで判断したいところ。

が、どうにも一巻が肌に合わない。全体的にさっぱりあっさりしてたのと、何を見せたいのかが分からない。あとは単純に厚さの割に薄い。歯ごたえが足りませんな。

アクセルワールドも買いたかったんですが、どうにも次巻へ続く模様。なので、次回にまとめ買いしようと思います。


気になる話@ストライクウィッチーズ


『ストライクウィッチーズ』着脱可能のぬいぐるみが発売!


明日ブラック★ロックシューターのぬいぐるみを獲りに行くピヨ吉ですが、どうやらストライクウィッチーズからもぬいぐるみが出るようです。

十一人全員がラインナップされているようですが、第一弾は芳佳、エイラ、サーニャの三人。着脱可能なのはストライカーのようですね。ちなみに芳佳のみ水兵帽が付くようです。

発売日は一月……。むー、迷いますね。エイラーニャはペアで確保したいところです。特にサーニャのぼんやりとした表情が良い。

まぁ、まだまだ時間はあるので後々考えるとします。というか、どうも最近ぬいぐるみや人形に弱いですね、私。

やっぱり、あの布特有のもふっとした魅惑の触感には抗えません。

まだ買うかどうかは分かりませんが、まずは明日ブラックロックシューターデッドマスターをゲットしてこようと思います。


では、今日はおしまい。しーゆーれいたー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
