スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ローギア。という話

七月の購入予定についてさくっとまとめ中。ピヨ吉です。

賞与が出て、今月の大体の出費も固まったので、今月の購入予定を立ててます。

七月で気になってるのは四つですね。恋姫はキャラ的にソフマップ特典に惹かれましたが、今回はスルー……予定。本編未クリアなのですよ。

・ゴスデリ
・PARA-SOL
・クラ☆クラ
・VESTIGE

うち、ゴスデリは購入確定。

あとはどうしますかねー。体験版やった感じでは、クラ☆クラがヒロイン可愛いし、CGも好み。けども……どーにも情報少なくて、延期するかな。と予想。

PARA-SOLは体験版待ちですが、題材的には好み。あらすじとか見ると、遺伝子とか関わってきそうだなーと。

遺伝子の突然変異やら何やらは好きです。が、さてどうなるか。あらすじの船も気になります。船っていうと箱舟に直結する私の脳内ですけど、遺伝子の保管計画も箱舟って呼ばれてたし。

体験版出るまでは色々勝手に妄想して楽しんでます。特殊部隊の面々の正体が狼男やらだったりして。とか。

日差しを嫌うのは吸血鬼ですが、吸血鬼は狼男の派生。主人公は狼男と予想してみる。

さて。どこまで見当違いな結果になるのか今から楽しみにしておきます。

VESTIGEは今回見送りかなーという情勢。ちょっち不安な面があるのと、シナリオが今一どう動くか分からないのでレビュー待ちです。

雑貨などでは、猫物語、ツンデレCD、月の因幡と地上の因幡(下巻)、新しいイヤフォン辺りを購入予定。

アニメは今月、化物語一本ですね。AngelBeats!は……買うほどでもないかな。というのが正直なところ。

もうちっと深い人間模様とか期待してたんですが、その点では物足りなかった。キャラがキャラで終わっちゃうのはちと物悲しい(´・ω・`)

@気になること。イラスト紹介編。

ネタはあれども、ちっとネタを出す気力がないので、イラスト紹介。

Jekyll and Hyde。『ムギ』『乙姫』

乙姫さんが可愛くて仕方ないですね!!

しかし……乙姫さん屈指の活躍シーンが丸ごとカットだとっ……! やはり、地上波ではラ○ホはダメでしたかそうですか。

原作の挿絵は超やばかったんですけどねぇ。あと、なぜに浦島さんが白くなってるのか。理由はご想像にお任せします。

ちなみに、こうなった浦島さんは三大欲求の一つを抜き去られて紳士モードに移行します。

ELEGY SYNDROME

ゆるゆりの作者、なもりさんのサイト。セーラー服の女の子が可愛いです。

あとはAngelBeats!のユイと天使ちゃんも良いですね。



と。今日はこんなところです。

どうにも風邪の引き始めと夏ばてのタブルコンボに見舞われているようですので、栄養と睡眠取ってしっかり休むことにします。

それでは。今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
今月もいろいろありそうですが、とりあえずすてぃーるMyはーとともっと姉しよで(^_^;
>七月で気になってるのは

>PARA-SOLは体験版待ち
そろそろ出てくれないと困る時期です(・・;)
バトルとか普通にありそうでそのあたりの表現が不安ですし

>栄養と睡眠取ってしっかり休むことにします。
お大事にということで~
肝心なときのために休むのも重要ですよと(^_^;
2010/07/09(金) 12:24 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
今月は新作の購入はお休みです。
その分、来月の旅行に費用を回します。

体験版で印象が変わることもあるので、重要ですよね。
購入の参考としては十分機能しています。

風邪は引き始めが一番厄介ですからね。
気を抜けば一気に崩れるので注意です。
私は酷かった咳は何とか治りました。
2010/07/09(金) 22:22 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
