スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


シャリはあるがネタはない。という話

夏風邪フラグが立った。ピヨ吉です。

フラグをへし折る簡単なお仕事を進めつつ、夏コミ巡回ルート策定を進めてます。

夏コミの予定ですが、二日目に突貫するトコロが決定したしました(`・ω・´)

東U-12b 『STAY GARDEN』。同人ゲーム『竜神ナーガ』を製作してらっしゃるとこです。

内容は竜神が忌み嫌われる杜園という地域を舞台にしたモノらしいですね。サークルの方向性として、民俗的に掘り下げたものを作っていくとのこと。

去年、ナーガを見て以来ずっと待ってました! 前回の夏・冬コミは残念ながら不参加ということでしたが、三度目の正直で今年の夏コミで頒布できるとか。

当落発表は六月に出してたみたいですけど、ブックマーク整理した際にすっかり埋もれてしまい、巡回忘れてました。コミケ用にサークルチェックする中で思い出して、ブクマ掘り出し。そして夏コミ参加を知りました。

夏コミでは現代編である前編を頒布ということで、超楽しみです! ようやくナーガに会えるのですねー。

二日目の大本命。最優先目標に決定。



と。実は今日はこんだけだったりします。

あとは、グリフォン東方フィギアの慧音と妹紅を予約したり、クラ☆クラ入金したくらいしかネタ無かったり。

なんか他にもあった気がするんですが、どーにも思い出せず(´・ω・`)

あとは、名古屋で買うものをまとめてたり。本をポチってみたり。ちなみに、どれもドール関連。特にグラスアイですかね。

ドール用のグラスアイを仮止めしてみると、イメージと実際では結構ズレがあったので、他の色もちと見てこようかと。

アクリル製以外もみたいのですけど、値段が跳ね上がるのが難点。光の透け具合とか大分違うらしいので興味あるんですが、ボークスでは売っていなかった……。

今度行ったときにあれば、色々比べてみたいところ。

最近は相互さんの間でもドールが広まってきているようで、私も注力していきたいですな。

みなさんがどんな娘を組んだり、お迎えするのか興味津々です。




それでは、今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。
コメント
No title
シャリだけでもんまいですよ~(*'ヮ')

フラグをへし折る簡単なお仕事
→あ~、はむはむの餌食になってしまって・・・
2010/07/22(木) 01:00 | URL | さくら #-[ コメントの編集]
No title
夏こみに体調不良を持ち込まないようにしたいものですね(^_^;

>二日目の大本命。最優先目標に決定。
後はちゃんと確保できるか、行列との戦いですよ(¨;)

>みなさんがどんな娘を組んだり
手を出すべきなのかどうなのか思いはじめた私(ぁ
2010/07/23(金) 05:31 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
