スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



やる気を注いで30分でインスタント。という話

今日は簡易更新。ピヨ吉です。

オオカミさん見てたり、なんやかんや色々やってたら時間がないという、いつものオチです。

オオカミさんのほうはピー音が一部入ってましたね。しかもナレーターの手動。

とにもかくにも面白かったです。頭取の特技も、もちっと引っ張るかと思ったら早々と披露。

宇佐見はアニメになると更に黒い……というか、いじめっ子気質全開ですね。後の挽回に期待したいところですが、尺が持つのかしら……orz 

宇佐見は仮面が剥がされてからが本領発揮ですのっ!! だから是非とも宇佐見のとこはできる限りアニメで放送を……orz

とりあえず、白雪先輩が出てきたので、りんごさんエピソードは放送確定ですかな。

今後の展開を楽しみにしていきたいところです。

そして次回はおつうさん回!! オオカミさんがアニメではどう反応してくれるのか実に楽しみです。

@気になること

まんがタイムきららフォワード掲載の「夢喰いメリー」アニメ化決定! TBS/BS-TBSにて放送予定

アマゾンできららフォワード九月号の表紙見れるんですが、思いっきりデカデカとアニメ化の文字が。釣りではないので、アニメ化は確定。

夢喰いメリーは読んだことないのですが、聞いた話では決め絵と決めセリフで畳み掛ける内容とか。バトルモノ?

気になるので、一巻買って見たいところです。アニメ放送前後だと一巻はあっという間に消えますし。

八九寺真宵フィギアがコトブキヤから出るとのこと

ムービックのは知ってたんですが、コトブキヤからも出るのですね。こちらはかなり好みの仕上がりです。

11月発売ということで、悩むとことです。一応、アマゾンで予約。あみあみでもいいんですが、手数料考えると大差ない + あとでキャンセルが聞く。という理由。

ちゅーか、他は出ないんですの? 個人的には忍と月火ちゃん希望したいところ。ぷちは買いますがスケールでも。偽物語の方で展開があればありそうなんですけど、難しいだろうな(´・ω・`)




と。今日はこんなところです。

そういえば、グッスマのブラック★ロックシューターカノンver.再販が決定したみたいで予約受付してますね。

入手困難な状況でしたけど、これで行き届きそうですね。前回買い逃した方や興味のある方は予約してみては。

そんなこんなしてたら、いつも通りの就寝時間ですなー……。

明日は金曜。ラスト一日(だといいな……)。気張っていこうと思います。


それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
次回はおつうさん回
→待ってました!いやっふ~~~~εε=(ノ≧∇≦)ノ
  次回は川澄綾子さんの独壇場・・・とまではいかないものの、
  最近出演が少なめなので、成分注入にはもってこいかな♪
2010/07/23(金) 02:03 | URL | さくら 未散 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
