スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝落ち一分前。という話

夜勤明けで超眠い。ピヨ吉です。

書いている現在、もう落ちそうなので、本日は超簡易更新にてお送りいたします。

コミケの方はスマイルシューター、マルダイ(すのこタン)、コナミ(まんプリ)、戯画狙いで動くのを軸に検討中。

スマイルシューターはコピー色紙が狙い。さらには藤真さんが天使本をフルカラーで出すとかもう特攻したいんですが。1・3日目のどっちかで確実に確保したい。

まんプリは小林ゆう画伯のイラストがどう生まれ変わったのかとか、カードとか気になるものがあるので見ておきたいです。

すのこタンは冬同様。まだ詳しいラインナップは知りませんが、アンソロ本出るという話を聞いたので。

戯画はLose、ゴスデリのテレカ狙い。ローのぷにぷに感が堪らんとです。


さて。あとはカメラが届いたので早速サーニャを試写。



何枚か撮った中では一番気に入ってるモノ。

フィギア撮影はなかなか難しいですな。でも、これは面白いです。もちっと色々撮って見たりして、独学でも何でも撮影技術を上げられるよう頑張ってみたいところですね。

明日は聖王ヴィヴィオの撮影に挑戦です。




と。今日はこんなところです。

他にも買ったモノはあるんですが、眠気がもう限界なので、その辺りはまた明日。

それでは。

しーゆーれいたー。
コメント
No title
室内撮影って照明の反射とかフラッシュとかで難しいんですよねと(^_^;;;
フィギュアは造形が細かいから手ブレ対策も必要ですし
2010/07/31(土) 21:58 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
携帯での撮影も苦労しますが室内の撮影は難しいです
コミケは・・・高確率で逝けないかとOrz
2010/08/01(日) 11:26 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。