スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


這いよれ!カピバラさん



今すぐ穴を掘って入りたい……orz


休日を満喫してきました。ピヨ吉です。

さて。今日、ブラック★ロックシューターのぬいぐるみをゲットすると息巻いてリストにあがっていた最寄のゲーセンへ行ったのです。

あれ……? 置いてない、だと?

何度見回しても六台ほどのUFOキャッチャーのどれにも入っていない。

まさか、と嫌な予感と共にピヨ吉は携帯を開き、fukeさんの日記を再チェック。

そして、問題の一文を発見。




>11月末くらいからになるようです


…………私の早とちりでした。


とりあえず、十一月末に改めて特攻しようと思いました。

軽く地面にめり込むくらい凹みましたが、まぁ、せっかく着たのに手ぶらで帰るのはナンだと気を取り直してUFOキャッチャーをプレイ。

目標は目の前にあったのが大き目のぬいぐるみが入ったUFOキャッチャー。癒し系が並んでるし、位置取りも良さそうだったので、早速ワンコイン投入。

そして…………






カピバラさんを一発ゲット!!


テレビで知ったナイアガラっていうやり方で、出口付近にいたカピバラさんを文字通りアームで出口へと叩き落とさせてもらいました。

それにしても驚きました。いやー最近のUFOキャッチャー、アームの下がる位置までボタンで決めれるんですね。

全然知りませんでした。おかげでカピバラさんを取った時も、



思わず、アームごと出口に叩き落しちゃいました。テヘッ。



というわけでふもっふなカピバラさんを獲得してホクホクです。そしてうっかり忘れていた『まりあほりっく』も入手。

そしてもうひとつ。ドラマCD『這いよれ!ニャル子さん』も届きましたよ。



まだ聞いてないですが、ニャル子担当が阿澄佳奈とのことなので聞くのが楽しみです。

まぁ、早とちりしたりしましたが、結果として本日はいい気分転換が出来ました。

パソコンも無事、『7』にアップグレード完了しましたし、日付を間違ったとはいえぬいぐるみは来月獲りにいけますしね。


というわけで、ピヨ吉休日れぽーと風味でした。

といったところで今日はおしまい。しーゆーれいたー。
コメント
No title
私も似たようなことがありますね。
早売りしていると思い込んで、ショップに向かったら入荷していなかったりとか(入荷一日前のパターン)

>カピバラさんを一発ゲット!!
流石ですね。
UFOキャッチャーは苦手なので、羨ましいです。

>『7』にアップグレード
私は様子見です。
3000円でアップグレードできる機種なので近いうちにアップグレードするかもです。
2009/10/26(月) 00:59 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
No title
入荷一日前はきついですよね。場所が遠いと尚更。
実は私もUFOそんなにうまくなかったりします。出口付近にあるとアーム使って落とせるんですけど、中央はお手上げです。
コメありがとうございました。
2009/10/27(火) 22:26 | URL | ピヨ吉 #yl2HcnkM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
