スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ポッポを可愛がるだけの簡単なお仕事。という話

ポッポのモフモフ加減は最強。ピヨ吉です。

家に眠っていたポケモンを久々にやってたら、いつのまにか半日終わってました。幾つになってもこの妙な中毒性は健在ですな(´・ω・`)

現在はソウルシルバーを進行中。ゲームボーイで出たのをリメイクした奴ですね。当時はポケモン増殖とかバグ技も色々あったのも懐かしい思い出です。

ポッポばっかり構いすぎてジムバッジ取るまでポッポが八面六臂の大活躍ですの。Lv2でゲットして、10辺りで一旦他のポケモン育てるはずが、いつのまにかLv16にまで上がってるし、周辺のトレーナーも殲滅済み……。

とりあえず、コミケ準備もあるので、明日あたり配信中のサトシのピカチュウ貰ってから一旦中断しとこうと思います。

B&Wが発売になったら即そっちに浮気予定ですしね。登場ポケモンがEDまで全て新ポケということでかなり楽しみです。

コミケ準備の方は……日本人形の髪よりも早く延びてくリストに戦慄中。

東方アレンジ……こないな数があったとは誤算。ついでに直前になってからブース情報上げてくる企業勢……orz

オッカシーナー。ナンデ、企業リスト倍増シテルノカナー。

まぁ、大半はPV目当てだったりするのですが、果たしてそれだけで終われるかが問題です。

こっからガシガシ削るだけの簡単なお仕事はいつ始めれるんでしょうかね。誰かリストを簡単に削れるヤスリ持ってないですかねー。

あとは、暑さ対策に明日色々物色してくる予定です。

今のところ、日除けの帽子と明るい色のシャツとズボンを補給する予定です。自分の持ち服は暗色中心な上にジーンズなので、夏コミには向かないことに今日の朝気づきました。

ワークマンとか夏物セールで適当に見繕ってきます。

あとは、冷却シートとかその辺ですかね。今は化学反応を利用した冷却カイロなるモノも売っているようなので、その辺も幾つか。

備えあれば憂いなし。無駄になるくらいで丁度いいくらいに対策講じてきます。

ちなみ、現在の週間予報によるとコミケ開催中の予想最高気温は33℃前後。曇りがちな予報で、そんなに暑さは厳しくなさそう。

ただ降水確率が一日目:40%、二日目50%、三日目30%と。天気が崩れそうなのが気掛かりですね。

降らずに曇っているだけなら過ごしやすくて良いんですけどね。



と。今日はこんなところです。

ポケモンのおかげで時間が削られたのですねー。一時の暇つぶしのつもりだったんですけど。

これでB&Wが発売された日にはどうなってしまうのか……。案外、平常運転してそうですが。

何はともあれ、まずはコミケ準備。明日は買い逃しのないようにして、万全の態勢で挑みたいですね。

特に…………二日目……。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
やりこみ系は中毒になったら止まりませんからねぇ(^_^;;;

>オッカシーナー。ナンデ
あわてるな、それは孔明の罠だ(ぉ

>万全の態勢で挑みたいですね。
当日のアクシデントに気をつけたいところですよね
雨の確率も上がってるとのことですし(^_^;;;
2010/08/09(月) 06:19 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
夏休みって美味しい(・・;)

>中毒性は健在
ジャンキーなのですね(マテマテ

>天気が崩れそうなのが気掛かり
台風の進路にも注意したいとことですね
・・・や、私は逝けませんがOrz
2010/08/09(月) 10:14 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
