スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


出撃準備完了。という話

出発一時間前。ピヨ吉です。

わーわーもう出発ですのよ!! アレ持ってこうかコレ要らねーか中の人のスペアはどうするかとてんやわんやです!

相変わらずですけど、旅行に行く前って忘れ物しないか不安でしかたないです。

とりあえず、夏の必須アイテムの帽子はオールメッシュという面白そうなのを見っけたので買って来ました。

あとは愛用している靴の中敷き。普段、仕事用で安全靴に入れてるハニカム構造タイプです。

衝撃吸収してくれるので、踏み込む動作が多い仕事場では重宝してるのですけど、普段使いのは使い潰してたんですよね。中々、入荷してくれないのですが、今日見たら入荷してたので早速装着です。

あとは靴。どっち履こうか悩み中。安全靴ならお相撲さんに踏まれようが平気なので、踏まれやすいコミケ会場では安全。

しかし、革靴なので通気性は最悪です。耐久性は折り紙つきですが(´・ω・`)

やっぱり通気性のあるスニーカーにしましょうかね。安全靴も履き慣れまくってますが、ムレ具合は仕事場で確認済み。

@気になること

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』キービジュアル第二弾公開

黒猫可愛いよ黒猫♪

キービジュアル第二弾。黒猫と沙織が公開です。黒猫。原作よりちょっと背が縮んだみたいですね。可愛いのでモーマンタイです♪

原作でも超好きなキャラなのです。無論、桐乃も可愛いのですが黒猫の破壊力はやべーです。

巻が進むほどにその破壊力は増してくるのですよ!! 無論、桐乃も語るまでもなく!! さらに黒猫と絡むことにより、より妹パワーが倍増する素敵仕様なのです。

アニメ放送までもう待ちきれなくなってきますね。原作もかなり面白いことになってますし、ますます目が離せません。

さらに、ゲーム『俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル』のディザーサイトもリニューアルしてました。

ゲームの方ではキャラがシームレスにぬるぬる動くらしいですね。つまりは……アニメみたいにキャラが動くシステムということでしょうか?

これはかなり楽しみですね。コミケではアスキー・メディアワークスブースにてPVを先行公開するとのことで、要チェックです。



と。今日はこんなところですね。

いよいよ明日は秋葉原電気外祭り。そしてコミケです……。太陽と台風とバトルする日です。

無事に東京着いたら、明日はホテルから更新予定。

相互先の方々もかなりの人がコミケに向かわれるようで、東京でお会いすることがあればよろしくお願いします。

多分、主に秋葉原に潜伏しているはずです。そこ以外は地理が分からないので移動のしようもないのですが(´・ω・`)



それでは。今日はこの辺で。無事に辿りついていれば明日は東京からお送りします。

しーゆーれいたー。


コメント
No title
>秋葉原
秋葉原以外も面白いところ東京にはたくさんあるので、ぜひめぐってみてはい方でしょうか……?
2010/08/11(水) 22:34 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
出発前に慌てるってのは基本ですよねぇ(笑)

>やっぱり通気性のあるスニーカーに
暑さと行列に並んだ時のことも考える必要がありますからね(^_^;;;

>東京でお会いすることがあればよろしくお願いします。
まあ、私はコミケにしか行かない人ですけどね(^_^;;;
「もみじ」を装備しているので見つけるのは楽な・・・はずですが(汗)
2010/08/12(木) 06:01 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
