スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


お祭り前夜。という話し

IN東京。ピヨ吉です。

久々の東京、秋葉原ですね。久々だけど意外に地理覚えてると思ったらソンナコトナカッタヨ(´・ω・`)

夜行バスで着いたんですが、眠気が取れませんでしたね。二時間置きの休憩で起きましたし。

秋葉原では……すでにUDXにすんごい行列ができてましたね。コミケの待機列みたいでした。

minoriの方もすごかったみたいですし。行きがけに見たんですが、思わずどんだけ長いのか確かめるのも億劫になるレベルでした。

緑茶はどうもビルをぐるりと一周してたみたいですが、VA購買部も混ざってたので実際はどうなんだろ。

あと、緑茶は痛車を搬入してましたね。ちょうど通りかかった時に到着。やっぱり痛車はスポーツカーと相性がイイと心底……。

ちなみに私は並んでないので戦利品はなし。一日中秋葉をウロウロしてました。三時前にはチェックインのために離脱。

明日もコミケ後にブラブラしている予定。基本、暇を持て余してる人なので、見かけたら構ったげてください。

暇なのでツイッターで突撃場所とか呟いてたりしますし。あるいはクレーンのついた貯金箱にお金を入れるだけの簡単なお仕事してますので。

ちなみに今日もこっちは収穫ゼロです。いい加減、もう止めときます(´・ω・`)

AB!のユイ&岩沢タペストリーがちょっと気になるので、それだけはチャレンジしてみたいところですが。



さて。コミケ前日ということもあって、今日はここらでお終いです。

明日は企業ブースをアニメ関係中心に回って、余力があれば同人に。という感じです。

今のところ突撃予定なのは、

・まんかいプリンセス
・スマイル☆シューター
・アニプレックス
・電撃屋
・ミルキィホームズ
・メディアファクトリー


で、使用予定金額は8500円。ユキチさん切ってますね。増えてもユキチさんで収まる予定。

所持金額が2ユキチさん切ってるというのも大きな要員ですね。あとは単に欲しいモノがないだけで。

その代わり、同人関係はモリモリあるんですけどね。予定金額を余裕で超過する予定。

企業ブースは主にPV目当てです。PVだけで終わる……はず。もし気になったグッズがあれば二日目に回収ですかね。

うん……。正直、自分、なんで初日から始発で行くのかという疑問がムクムクと。

単純に空振りするのが嫌いなだけなんですけど、いっそ昼から行くのもありかも。

まぁ、何事も経験と思って今年は始発で行って来ます。



それでは。コミケに行かれる方は頑張っていきましょう。

しーゆーれいたー。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
