スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ムリダナ(・x・)


QC大会の影響で来週いっぱいまで帰りが遅くなります。ピヨ吉です。

まさか、五年違うだけでここまでパソコンが浸透していないとは……。

人差し指打ちしかできない人ばかりで唯一のパソコン処理技能持ちのピヨ吉。あとは言わずもがな、です。



さて。ストライクウィッチーズDSのサイトでついに公開されました。

待ちに待った残る最後の一店舗、メッセサンオー特典テレカは――





エイラ!!


これはもう言葉もないですね。エイラ可愛すぎっ!!

これを見た上でエイラ、もといメッセ以外も吟味して選ぶ? 



ムリダナ(・x・




という訳で、見た数分後にはメッセサンオーにて予約完了してました。 

もうね。エイラ最高です。もっかいDVD見直したいけど、明日も仕事……。

もう高校生活が遠い昔に感じてしまう今日この頃。


と、それと本日、今週発売コンプエースでヴィヴィオのリバーシブルハロウィンポスターをゲットしました。特大だけあってホントでかいです。

ちなみに、絵柄の方は表はヴィヴィオ&アインハルト、裏はなのは&フェイトです。

そしてそして、ついに作者の藤真さんのブログで新企画の発表もありました。

11/10発売のコンプティークより、リリカルなのはA'sポータブルのイラスト連載企画がスタート!

しかも原作の都築さんがシナリオを描いてくれるとのこと!!


これは嬉しい。そして来月の楽しみがまたひとつ増えましたね。どんな連載になるのか待ち遠しいです。

本編も増量するしで何も言う事なしですね。残念ながら忙しくてまだ本編に目を通せてないですが、明日にでもじっくり読もうと思います。

そして、ヴィヴィオを読めなかった原因がもうひとつ……。


にゃんこい全巻揃えちゃいました。(=▽=)



アニメ本編が面白かったので、試しに一巻を買ってみたら見事ストライク!! そして何より、ツインデの魅力に抗えず最新刊まで一気に読破。

にゃんこいはどのキャラも好きなんですけど、中でも桐島姉妹がお気に入りです。四巻まで読んだら琴音がいい。シスコンな妹も可愛くてグー。

それにしても、これは姉妹がアニメに出たらヤバイ事になりそうですね。近い未来のお財布的に。

レールガンも買おうか悩んでいるというのに。どれかを諦めるなんて………………ムリダナ(・x・)

一先ずは、アニメを見つつ様子見しようと思います。



短いですが、眠いのでここら辺で今日はおしまい。しーゆーれいたー。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
