スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



開けてびっくりしたくないシュレーディンガーの猫。という話

イスが欲しい。ピヨ吉です。

アニメ観賞用にソファ欲しいです……とか今日のネタに書こうと思ってたんですけど、至急何か用意せねば腰がやばげです……orz

今はダイニングテーブルにノーパソ置いてるんですが、テーブルもイスも低いせいで漫画とかPC弄ってると腰曲がるんですよね。

アニメ観るにしても、テレビの前においてるのは背もたれの無くなったデスクチェア。

そっち優先ですかねぇ。一人掛けのソファが切実に欲しいです。アニメとか観たくても、あのイスじゃリラックスして観れない……。観ても腰疲れて集中できないですし。

どっか暇見つけて家具屋でも観に行きましょうかね。アマゾンでもいいんですが、イマイチどういうのか分からない……。相場も知りたいですし。

@気になること

新アニメ『ヨスガノソラ』EDを歌うのは人気アイドルユニット「ももいろクローバー」

え?

ヨスガが始まる前からエンディング終わってしまいました感がプンプン……?

なんか雰囲気がかみ合わない気がするんですが、どうなってしまうのか。

11月に出すらしいですが、ピンキージョーンズというらしいです。スタチャに移籍後の初シングル。ヨスガは踏み台ですか……orz

ユニットは出てきたばかりの新鋭って感じですね。今回ので四曲目。とりあえず、オフィで流れてるカップリング曲聞いた感じでは、あーアイドルユニットだなーと(´・ω・`)

期待してるアニメだけに、EDでこうなってくると不安モリモリなのですが。

しかも今までのラインナップがポップ系っぽい。EDだからバラード系だと思いますが、CD特典とかがAKB商法っぽくて不安煽る効果しかないよ……。

もっといい人いっぱい居ただろうに。アニメ知名度利用して新人プッシュですかそうですかスタチャ移籍ですか……orz

とにもかくにも、本編に期待するしかないです。これで本編コケたらどうしてくれようか。

まぁ、化ける可能性もあるので、残り僅かな希望に縋ってみます。10月アニメは他にも期待作多いので、埋もれない様に頑張ってもらいたいところ。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束。アニメ・ゲーム総合サイトオープン。

音が出るので注意!

こちらも動き出したようですね。そういえば、FAも10月放送でしたか。

こちらのOP・ED担当も気になるところですが、さてどうなるか。スタッフ的には、好きなアニメやってた人とか多くて安心できそうなんですが……。

逆に無難な仕上がりで終わりそうな予感もします。結局のところ、開けてみなければ分からないと。

シュレーディンガーの猫ですな(^・ω・^)



と。今日はこんなところですね。

あと、ドキドキ魔女神判が気になってるところです。名義違うらしいですが、みるさんや風音さんが出てるとか。

アマゾンでは結構値が下がってるので、在庫があるうちに確保してしまいたいところ。

DSソフトもほとんど持ってませんしね。PSPに至っては本命が延期したため、ゼロになってますが……。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
「ヨスガ」も「FA」もアニメは成功して欲しいなと。
でも、貰ってきたカードを見る限り、ヨスガは怪しい気配が・・・
2010/08/24(火) 03:14 | URL | さくら 未散 #-[ コメントの編集]
No title
畳の上の生活なんで椅子というのには縁がないですね(^_^;;;

>ヨスガが始まる前から
EDなんてなかったんだというオチですね、ドラゴンボール改ですねわかります(ぉ

>FORTUNE ARTERIAL
こうなるとTV東京のサイトの立場は(殴)
2010/08/24(火) 06:32 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
よいソファーでみたいっすね~
自分も腰とかよわいからよくわかるです!

ヨスガもFORTUNEもやってないよぉ~ヽ(´Д`;)ノ
ゲーム→アニメはプレイしてなくても
その世界観をめっちゃ楽しめるように
頑張ってつくってもらいたいっす!

2010/08/24(火) 14:25 | URL | すずね†りんく #-[ コメントの編集]
No title
俺も最近ソファーが欲しいな~なんて思っていますでも結局そんな金あるならエロゲ買えよ!!
と自分の中の悪魔がささやくので中々買えず仕舞いです~

FA
これは自分がプレイしただけにアニメ放送でにわかが増えるのが多少嫌だな~とか思っています。
2010/08/24(火) 22:16 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
