スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


予定確認完了……そして明かされる事実。という話

化物語を忘れていた。ピヨ吉です。

リストチェックしなおしてたら、化物語シリーズを入れ忘れていた事実。五つも出ますのよ?(´・ω・`)

八九寺・撫子はスルー。羽川さんは検討中。戦場ヶ原と神原のヴァルハラコンビは欲しいかなーといったところ。

とりあえず、秋に出るのは八九寺と戦場ヶ原ですね。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


んー。やっぱりいいです。

スカートからバラバラ落ちてくる文房具とかかなり精巧。さすがグッドスマイルカンパニー。隙がないですね。

あと、アルターからも戦場ヶ原ひたぎを出すそうで。アキバHOBBYさんが原型レビュー挙げてらしてました。

こちらはワンシーンを切り取ったジオラマみたいな感じで、雰囲気いいですね。

DVD第一巻、ひたぎクラブのパケ絵を元にしたみたいですな。この調子でドーナツに埋もれた忍も出してくれないかしら。

忍だけ音沙汰ないんですよね。きっと傷物語とか偽物語とかの時期を狙ってるんでしょうけど。でも偽物語はファイアーシスターズが持っていきそうですがね。

とまぁ、フィギアの話題はこの辺にして、リストに戻します。結局フィギアですが(ぁ

何か半分くらい買ってしまいそうな気配ですが黙殺中。


エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコエクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ
(2010/10/31)
メガハウス

商品詳細を見る


とりあえず、購入確定。開き直ったともいう(´・ω・`)

あとは、ゲームとかのリスト化作業進めてました。

今のところ、恋チョコ・初恋予報は購入確定済み。他数本が検討中と言ったところです。

フォルテシコアコルトは気になるところですが……何ですが、なんか焦げ臭い。間に合うのかしらん。

メディア展開も決定してるんで、早々延期はしないはず。スタッフブログが未だ開かないのが不安要素です。

まぁ、サントラ目当てに買うのでしょうけどね。通常版で。18禁版は、なんか前にあった分割タイプと似た感じになりそうな予感があるので。


書籍関係は特にデカイものはなし。夜桜四重奏とネギまの限定版買うくらいですね。そらのおとしものは……もうOAD見なくてもいいやと。通常版買います。

あとは、9月10日に出るという魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト購入予定。

藤真さんがブログで告知してました。イラスト出してるらしいんですが、クリスがめっちゃ可愛いです♪

何なのこの可愛い生物。生物じゃなくてデバイスなんですけどね。細かいことは気にしない。


とまぁ、こんな感じで購入予定の再確認完了。

ちなみにアニメDVD。今期はスト魔女のみ購入ですが、すでに入金済みなので佐川の運ちゃんバッチコーイ状態です。

たぶん、アベノ橋☆魔法商店街も購入するはず。そんくらいですかね。




と。今日はこんなところです。

方々に拡散してる注文履歴とか記憶を思い出しつつツイッターしてたらこんな時間ですた。

分かった事は転がり始めたフィギア坂を駆け上がればかなり楽になる事実。

実はリストに入れてないですが、巡回してたらグッスマの稲羽結衣フィギアが取り上げられてて、欲しくなってしまった……。一度はスルーしたのにね(´・ω・`)

原作は途中、いつものようにどん詰まりした結果積んでるんで、何か手が出しにくいのですよね。

たぶん、これはスルーすると思います。

なにせ今月、アルター・天江 衣買いますから金無いのです!! 

発売日すっかり忘れてたよ!!


リストアップするのに履歴漁っててようやく思い出しました。銀行振り込みで注文したのは覚えてますが、入金したか覚えてないのです。

たぶん、まだ未入金。どうする……忘れてたくらいだしいっそスルーしちまうか。苦悩は続きます(´・ω・`)

すっかり池田ァァァ!!派になってたのと、春くらいに注文したので記憶の底に眠ってました。

とりあえず、入金メールは受信箱に無かった。十中八九まで六千円の出費が確定です。飾るスペースがNEェェェ……orz

ちと整理して予算削りだします。無理なら潔く食費を諦めるしかないですかね。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。
コメント
No title
人気作はフィギュアもどんどん出ますからねぇ
追いかけるのも大変でしょう(:^-^)

>ゲームとかのリスト化作業
問題はどこが延期するかですよね
延期する雰囲気を感じるのはあるのですが、ときたま普通に出たりしますし

>発売日すっかり忘れてたよ!!
まあ、発売日過ぎてから思い出すよりはマシではないかと(殴)
2010/08/26(木) 06:03 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
空からおんにゃの子やお金とかが降ってきませんかね・・・

>ゲームとかのリスト化作業
購入資金の準備もありますしね(^_^;)

>発売日すっかり忘れてたよ!!
私の場合は延期からの現実逃避のために敢えて忘れることもありますが(爆)
2010/08/26(木) 12:09 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
