スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



反比例。という話

残業マジ残業。ピヨ吉です。

休日稼動する分の先行生産に加えて月イチしか来ない大物が重なってテンヤワンヤでした……。久々に八時終わりかと。

ついでに需要予測も出てきました。10月までは横ばい。11月からリーマンショック後並みに大きく下がる予測。

なので頑張ろうということだったんですが――

ウチのとこだけピンポイントに倍増してる(´・ω・`)

というわけで、冬までは割かし忙しくなりそうな予感です。



あと、昨日、キャラメルBOXからバナキャンの色紙が届きました!!



湖月 紅れ葉さんのサイン色紙♪(≧ω≦)♪

鈴音役の方ですね。今作やるまではお名前存じてなかったですが、紅れ葉さんの声は好きなので今後はチェックですな。

早速飾っておきたいので、今週末にでも額を買って来ようと思います。サイズが分からないですが、とりあえず店員さんに色紙用とでも言えば何か出してくれるでしょう。

実はりこ先生の色紙もまだ額に収めてなかったりするので、一緒に買ってこねば……。


そういえば、ジンキエクステンドの予約始まってましたね。

11月発売なのでチェックしてるんですが、とりあえず特典出るまでは様子見ですかね。


@気になること

ヤングマガジン掲載の『COPPELION 【コッペリオン】』TVアニメ化決定!

アニメ化! これは嬉しいです。

買う買う言っておいて未だ三巻しか読めてない体たらくですが、好きな作品なので嬉しい限り。

萌え系ではないですが、これは結構売れそうな予感。あとは放送枠と製作が気になるところ。

やっぱり深夜枠ですかね。内容的には夕方でも放送できる……と思うんですが。最近はPTAとか描写にうるさい団体さんが居るので困ったものです(´・ω・`)

とりあえず地元にも流して欲しい。最近はテレビ愛知も放送枠減ってきたようなので、コッペリオンは是非、枠を確保して欲しいところ。

近いうちに続きも買ってこなければですね。置き場がないのでカラーボックスも必要です……orz

【フィギュア】ALTER版ヴィヴィオ続報!!【なのは】

続報。コンプエースに乗ってたらしいのですが、すっかり見逃してました……。

このイラストが立体化するわけですね。これは期待度高し。

アルターならクオリティは折り紙付きですし、なのはシリーズとなればハズレはないでしょう。原型師さんも有名な人のようですし。

原型の公開が楽しみですね。来年春ごろ発売なら、そう遠くない時期に公開されるはず。期待して待ちます。



と。今日はこんなところです。

時間があまり取れないため、若干簡易仕様。

明日もちと遅くなりそうなので、更新できるか未定ですなー。なるべく早く帰りたい。

巡回も思うように出来てないですしね。九月いっぱいはこんな感じかなー……orz



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
こっちも残業ばかりでやることができません(汗)

>今週末にでも額を買って来ようと
色紙の大きさを測って店員さんに伝えるとよいかも(^_^;;;

>内容的には夕方でも放送できる…
夕方はニュースと水戸黄門が占領してますからねぇ
深夜も通販番組が我が物顔でのさばってますし(汗)
2010/09/03(金) 13:27 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
