スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


マヨイマイマイ到着。


QC大会の日程が二週ほど延びたおかげで早めに帰宅。ピヨ吉です。でも今週“も”休日出勤だったりします。

ちなみに、QCというのは大雑把に言えばサークルごとに別れて品質向上とその効果を競うっていう試みです。ようは会社版課題研究の発表ですね。

日程を延ばしたということは、どうやら会社は今年こそ意地でも徹夜させたくないらしいですね。去年は私は夜勤でしたが、終わってびっくり、昼勤がまだ原稿作成で頑張ってる……。

夜勤組も参加して、結局原稿が出来上がったのは開始一時間前という……。今年は延期だし、大丈夫、なはず。



それと今日帰ったら宅配便と鉢合わせしました。

化物語マヨイマイマイのご到着です。



もちろんOPのフルを収録したCD付です。ブルーレイです。パソコンもドライブ装着済みです。早速入れます。再生できないです。


ホワイ?


というのがさっきまでのピヨ吉ですた。

原因がわからん…………orz 時間も遅くなった……。復旧の見通しがない三連コンボなので、あきらめてPS3で見ようと思います。



さて。気をとりなして、そろそろ冬コミのことが巷で話題に上ってきている模様です。

ピヨ吉はいまだ参加したことないので、今年こそ参加予定。できれば参加は全日程。ホントは、三泊で安くなるプランを発見したからだったり。

秋葉原もみたいし。前日くらいに東京行ってほかにも色々回りたい。

個人的な旅行は初めてで、今から期待ばっかが膨らんでしまいますね。

問題は、正月過ぎてすぐに一部ラインが動くなど年末年始の稼動状況が不透明なコトと、ボーナスとか軍資金の方に不安が残るコト。

むぅ。来月は予約済み以外は色々抑えて、コミケではっちゃけようかしらん。とりあえず、実家暮らしだし徹底的に締めに締めまくれば十二月までに二十万程度はカタイ…………はず。

+ボーナスもあるので、何とかなる、のかなぁ。


とりあえず、冬コミには参加(予定)します。

初。コミケ。今からちょっとワクワクしますね。その前にまず仕事頑張ってきます。


といったところで、今日はおしまい。しーゆーれいたー。
コメント
No title
休日出勤お疲れ様です。
本日は私も掃除と電話番で、休日出勤です(毎週金曜は休日出勤)

冬コミ初参加ですか~
私も去年初参加でした。
なので、準備に手間取りましたが、今年は二回目なので早いうちから進めています。
私も前日に東京入りするかもです。
今年はSUICAを用意しようと思います。
2009/10/30(金) 22:39 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
