スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



眼鏡は重要なアクセント。という話

ネタはあれど気力はない。ピヨ吉です。

さー更新だとPC前に座って二時間……。ようやっと書き始めているという。

気力がないというか、純粋に体調不良。朝は腹痛。夜は頭痛。昼間に超重量級のゴミ箱捨てたから明日は腰痛かしら(´・ω・`)

ちなみにスパッタ系のゴミは溜まると後が大変というか、余裕で十キロ越える量になるので腰が大変です……。特に先輩には腰に爆弾抱えた方々か多いので余計。

小まめに捨てればいいんですけどね……。捨て場があるスクラップ置き場が遠いのですよ。何より腰に来ますし。

そういえば、仮面のメイドガイ12巻が発売だそうで、来週辺り回収しに行きたいです。

始め読んだ時の衝撃は忘れようがありません。毎巻面白いのですよー。メイドガイが……やばいです。色々ぶっ飛んでるので、気になった方はぜひとも読んで欲しいです。

みつどもえも最新刊出たみたいなので、早く読みたい。すべては給料日を過ぎてからなのが待ち遠しい。


@気になること

『ストライクウィッチーズ2』DVD/BD第3巻のジャケ絵公開  あら意外な組み合わせ

GOD(≧ω≦)b

眼鏡なしのペリーヌはやっぱり超絶可愛いです!! 眼鏡エイラも最高ですな!!

意外な組み合わせですがこれはアリ!! 戦友って感じですごく……イイです。

これは他のジャケットがどうなるか楽しみになってきた!! 一期の時もフミカネさんジャケットは素晴らしかったですし。残る面々がどう組み合わされるのか。大変気になります。

新設「さくらんぼ小」校名変更へ 成人向けサイトと同名

前にも話題にあがり、先日、市長が同名サイトと名前が被っていることに気づいた市立さくらんぼ小。

やっぱり校名変更するみたいですね。始めは公募だし、アダルトを正当化することになるとかで変えないと言ってたんですが。

まぁ、普通に考えたら悪影響や風評被害は免れないですしね。一番の問題は、生徒が成人向けサイトを閲覧する危険性があることですし。

事前にネット検索していないという事実は何だかもう危機管理意識の低さが……。

しかしこの校名変更で、騒ぎも沈静化するでしょうね。してくれなければ困ります……。




と。今日はこのくらいですね。

目標よりは遅めですが、なんとか日付変わる前には書き終わり。

明日は金曜日ですが、この調子で時間整えていきたいところ。来週は夜勤になるんですけどね。

その夜勤も定時くらいになりそうな予感です。エコカー減税が予定よりかなり早く打ち切られたので、生産計画にも影響出そうですし。

にしても、民主政権の対応はいっつも後手後手ですな。自民政権でもゴタゴタしてそうですけど。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
記事を書く気力ってなかなか出てこないものですよねと(¨;)

>小まめに捨てればいいんですけどね
ごみってみんなたくさん溜めてしまいますから、捨てるの面倒といいつつ(^_^;;;

>やっぱり校名変更するみたいですね
名前を重ならないようにするってのは大変だなぁと。
登録商標は片端から登録してることが多いですし
2010/09/10(金) 05:05 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
