スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



アニメ化!


きゅーに涼しくなってきてびっくりなピヨ吉です。

今日も今日とて順調に積みラノベ消化中で、『断章のグリム』いばら姫、上・下ともに読破しました。

やー、やっぱりグリムは良いですね。狂気とホラーな世界観にどっぷり疲れます。

そしてネットをさ迷っていたらとある情報を入手……。

れでぃ×ばとアニメ化決定。

そう。あの執事とお嬢様のエロコメもといラブコメがドラマCDに続いてついに!

祝・れでぃ×ばとアニメ化!

やたー! もーいまから楽しみでしょうがないです。

ドリルセルニアや朋美の掛け合いがアニメでも見れるなんて……!

秋晴を巡る多角関係がアニメでどうなっていくかも楽しみでしょうがない。…………放送いつだろ。


今月のお買い物予定


電撃と富士見は買うものはほぼ確定。

電撃は
森口織人の陰陽道 巻ノさん・ピクシー・ワークス・れでぃ×ばと!(9)・オオカミさんとスピンオフ
の四冊。

富士見はからは
いつか天魔の黒ウサギ(5)・これはゾンビですか?(3)・影執事マルクの迷走・ハイスクールD×D(4)
の四冊+保留中の
1×10 藤宮十貴子は懐かない・氷結鏡界のエデン 楽園幻想
を加えて六冊。

………・この時点ですでに二桁……だと!!

このあとにはまだMF・GA・ファミ通・スーパーダッシュ文庫が控えているのに……!! スニーカー文庫だって給与前で見てないのに。

むー。さすがに何冊か削りますか。…………来月買うけどさ。



というところでお時間です。しーゆーれいたー。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
