スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ついに来る……。という話

メッセ会に参加中。ピヨ吉です。

K2さん主催のメッセ会に参加しつつ更新中です。

たまに落ちるのは、無線で繋いでるせいですかねぇ……。いい加減、有線にするかデスクPCで参加した方がいいかしら。

夜勤明けなので眠気がヤバイですが、頑張って参加中。

あと、今日はレンタルショップ行ってスクービー・ドゥー借りてきました。映画の実写版です。

アニメは好きで良く観てたんですが、実写版は興味ありつつも怖いのでスルーしてました。ちょっと見かけたんで借りてきましたが……実写はどうなってるかなー。

ちなみに続編もあるんですが、両方ともゴールデンラズベリー賞にノミネートされてるんですよね……。


@気になること

恋と選挙とチョコレート。体験版配布会開催決定!

キターーー!!(≧∀≦)

開催は来る9月25日!! 

名古屋でも開催来ましたわ!! コムロード上前津!!! 未散にも会えまっせ!!!!

これは必ず行かなくては。土曜日なので社会人でもいけるのが良いですね。

あと、グッドウィルEDM館が恋チョコ大プッシュということで見に行ってみたいです。美冬パネルもありますし。

しかし名古屋のグッドウィルは場所知らないのですよね……。地図で調べねば。

【あかべぇそふとつぅTRY】俺様のラグナRock。体験版公開

トントン拍子な更新がむしろ不安を煽る(´・ω・`)

体験版は落としてみましたが、まだプレイしてないです。この分だと延期しなさそうですし、早めにプレイせねば。

システムとかまだよく分からないですし、その辺体験できればいいんですけどね。

体験版の感触次第でスルーか購入か決めようと思います。

ドルフィードリーム×東方プロジェクト。商品画像公開。

東方ドールの画像出てきましたね。予約は20日から開始とのことで、予約受付期間は一ヶ月ほど。

やっぱしドールになると印象も変わってきますねぇ。写真だけでなく実物も見たいところです。店頭展示されるかしら。

個人的には魔理沙が欲しいですなー。内金5千円で、2月ごろまでに資金貯めておけばいいらしいと聞いたので、一体なら無理なくお迎えできそうです。

ほんとは両方ともーと行きたいですが、仕事が減る下半期を考えるとキツそう。

あとは、ドルパなどイベンドで新作コラボの発表もあるそうなので、そっちの情報もチェックしつつ判断です。




と。今日はこんなところですね。

夜勤明けなので、体内リズムが見事に狂ってます。毎度のことですが、地味にキツイ。

一日でリズムが反転しますからねぇ……。四年目になってもまだまだ慣れないところ。週休三日あればいいのに。

でも年末にかけて色々欲しいものもありますし、秋アニメへの備えもいるのでしっかと稼いでおきたいです。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
メッセは相変わらずうまくいかない人です(汗)
*メツセンジャー起動しないし(/_;)

>しかし名古屋のグッドウィルは
道に迷わないよう注意ですよね
先に行ってみてどういうところか偵察するのもよいかと(^_^;;;

>トントン拍子な更新がむしろ不安を
SLG部分がなんというかバグ多くて微妙なんですがこれ(汗)

>しっかと稼いでおきたいです。
楽してお金は増えませんからねぇ・・・
2010/09/19(日) 13:09 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
メッセ会=夜勤に重なるがデフォな私です。

>俺様のラグナRock。体験版公開
体験版をプレイして、私はスルーが確定しました。
戦闘パートが楽しめなかったというか絵師は豪華でいんだけどね…
シナリオにも不安を感じる(苦笑)

>夜勤明けなので、体内リズム
わかるわかる! ものすごくバランスが崩れて仕方ないのです。
とはいえ、毎月6~8回くるので避けれないorz
2010/09/19(日) 16:29 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
