スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


チェック中。という話

時間があってもいつも通り。ピヨ吉です。

久々に残業一時間で帰ったのですが、その分だけぼーっとしてて結局いつも通りというオチ。

いつもと違うといえば、人差し指の患部?にカサブタっぽいのが出来てるのと、ラジオ体操で腰を捻った結果、腰痛に陥っております。

人差し指はどうも何か刺さってたか、現在進行形で刺さってるみたいですね。

シミみたいなのがカサブタならもう抜けてると思うんですけど、実際どうなのか分からない。しばし様子見です。

刺さってるとしたら、パイプの削りカスとかの金属片でしょうしね。多分、金曜に金属ゴリゴリやってた時に刺さったんでしょうなー。これからはもう一枚薄手の何か挟むか。

あと忍者ツールでゴソゴソやってたり。スペース借りるのも昔より規約が厳しくなってる印象。

と言っても、規約ちゃんと読んだのは今回が初めてなんですけどね。前回、登録したのは5年以上前ですしそもそも覚えてないという。

最近は、数ヶ月単位の記憶も覚えてないことがあるので、そろそろ脳を鍛えなおした方がいいか検討中。

@気になること

【ALcot】新作『キッキングホース★ラプソディ』公式サイトオープンとのこと

ALcotの新作ですね。ストーリー的には人の恋路を邪魔する輩を蹴ったくるキッチングホース・ラプソディで、メンバー同士恋仲になってしまったら、残るメンバーが嫉妬で邪魔者に。という。

発売予定は2010年11月26日。二ヵ月後ですな。ちなみにミドルプライス作品。

話的にはドタバタコメディーな予感。話的にもキャラ的にも好みですね。何より原画がミヤスリサさんですし。

個人的には期待したいんですが、発売が11月なので他との擦り合わせが大変ですな。ミドルですし、何とかしたいところです。




と。今日はこんなところです。

ボーっとしたりゴソゴソしたりボーっとしたりボーっとしたりでネタがない(´・ω・`)

そういえば、オリジナルゲーム開発しつつ、そのキャラの抱き枕を試しに出そうとしてるスタイラスさん。

今日、表絵が上がってました。全体像はのちほどブログにアップするそう。

そのブログの方では本業の更新記事がありましたね。ブレイクブレイド―凶刃の痕着せ替えツールが配信開始とのこと。

今回はスルーな私。しかし他にもまだ色々出したいらしいので、今後どんな作品の着せ替えツールが来るか楽しみなところ。

あとはツイッターの方で、XSSの脆弱性とやらを利用した攻撃が発生してたみたいですね。ちょっとした騒ぎに成ってました。

今はパッチが当てられたらしく沈静化中。妙なURLばらまくタイプだったみたいですが、ネットでは不用意にURL踏まないように注意ですね。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。
コメント
No title
時々気付かないうちにケガしてることがあるんですよね
切り傷なんか多いですし(¨;)

>人の恋路を邪魔する輩を蹴ったくる
そして蹴られ専用モブ男が大量にいるオチが(爆)

>ネットでは不用意にURL踏まないよう
有名どこと似たようなURLと、宣伝バナーには注意ですよねぇ(^_^;;;
2010/09/22(水) 12:30 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
残業お疲れ様です~

ALcotの新作
11月ですか~
11月はキツいな~
そもそも10月で消し飛ぶ予定w
2010/09/22(水) 18:44 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
No title
時間があると余裕と思って緩くなることが私もありますね。
気をつけないと……

私は何故か小指の突き指が治りません。
湿布を巻いた方が良いのでしょうかね?
後、腕に謎の痛みが……

>忍者ツール
例のHPですね。
公開出来るように頑張って下さい。
2010/09/22(水) 22:42 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
