スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


トンネルを抜けると季節は秋だった……。という話

だるメシアン。ピヨ吉です。

ちと眠気がやばい……。昼間も久々に落ちしましたし、今日は簡易更新という名のお休みですのー。

土曜日は恋チョコ体験版配布会なので体調悪化させるわけにはいかんのです(`・ω・´)


@気になること。というか恒例行事。

星空へ架かる橋。9回目の発売延期。

もうそろそろマスターに近づきつつある模様。

デバックや調整が難航してるみたいですね。クオリティとは心配なさそうですが、これだけ延期するとよっぽど売れない限り赤字確定のような……。

何はともあれ、ジリジリやってきた結果、激戦区に行き着いたfeng。これからどうなるのでしょうかね。あと一階くらい延期しそうな気もしますが。

ちなみに自分はスルーですの。10月は恋チョコですし、11月はカオスで笑える状況。12月は初恋予報とコミケと突っ込む隙がないのです(´・ω・`)

興味はあるので、そのうち回収したい所存。



と。今日はこのくらいですね。

PC弄ってたら眠気がちょい吹っ飛んだ感じです。でもダルさは抜けないですね。ついでに腰痛というか、筋肉痛も引かないです……。

人差し指の方はカサブタごと爪きりでゴリゴリやった結果、仕事には支障ないレベルに。今ならドアノブ触っても平気ですの。

昨日はドアノブ触るだけで刺すような痛みが走りましたしね……。っとに厄介でした。


それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
隊長管理には注意しないと肝心な時に大変ですからね(汗)

>もうそろそろマスターに近づきつつある
ここからが長いのですねわかります(殴)
2010/09/23(木) 04:05 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
秋どころか一気に秋が深まりましたよOrz>体感的に

>そろそろマスターに近づきつつある模様
ホントにそうだといいんですけど(・・;)
6日延期だったのが2週間延期に長引いたのが気になってます
2010/09/23(木) 09:37 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
No title
>もうそろそろマスターに近づきつつある
まだだ!公式でマスターアップという文字がでるまで信じません。
2桁延期という数字を残すと信じている>本音は10月は懐てきにつらい…私w
2010/09/23(木) 19:56 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
No title
>星空へ架かる橋
2桁延期がきそうな予感……
11月になるのか?
2010/09/23(木) 23:42 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
