スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


東の方の話。という話

あと一日で……。ピヨ吉です。

あと一日仕事すれば、いよいよ恋チョコ体験版配布会!! 今からテンションめっさ上がってますの!!∑(≧ω≦)ノ

テンションは上がってるけど、ちょっとやらかして時間がない今日この頃。祝日なのを忘れてATM行ってましたの……閉まってましたの……orz

そんな訳で今日もゆうるりと行きますの。

ちなみに東方関連メインなので、興味ない人や知らない人はこれを機会にこっち側に来(ry

@気になる動画とか

今日はツイッターで東方アニメの動画とか見っけて、ちょっと歓喜しておりました。

サークル『満腹神社』さんの幻想万華鏡。

ツイッターで上がってるの見つけて見たんですが、かなりすごいです。



例大祭で頒布されたそうですが、来週中には店舗委託もされそうだとか。メロンとあきばおーさんから委託依頼されてるそうで、その2店舗で委託が有力。

個人的には音楽も気になってるのですよね。アニメは満腹神社さんですが、音楽BGMはサークル『幽閉サテライト』さんが担当してるとのこと。

CDは委託されてないそうですけど、そのうち委託あるかもということで期待してます。例大祭は逃しましたが、冬コミに向けて新アルバムの製作中とか。

これは要注目ですな。今後の参加イベントにも注意していきたいです。大⑨州東方際は交通費がやばいので行けないですが……orz

冬コミでは忘れずチェックですね。



と。今日はこんなところですね。

来週には上半期締めの大イベント。棚卸しがあるので、ちょっと疲れそう……。定例の棚卸しじゃチェックしないところまで細かくやりますし。

しかも部品が一箱数千個単位のモノもありますし……。まぁ、自分担当のところは精々200個が上限ですけど。その上、夜勤なので実質参加しないのですけど。

そして来る土曜日はついに恋チョコ……!!

いよいよ触れられる訳ですね!! 胸熱!! 

あと、チェックしてるサークル『あめみず』さんが夏コミで出した東方本『ラブリー☆にゃんだふる!!(致死量)』を加筆修正+オフセットにして委託してるとか。

メロンブックスにて委託されてるそうなので、そちらも回収してきます。

橙とお燐が可愛すぎてやばい……!! 夏コミでは逃してしまったので今度こそ手に入れます(`・ω・´)



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
確実な確保を目指してがんばれ~
私は家からDL版をのんびり拾いますので(ぁ

>棚卸しがあるので
面倒なのよねぇ・・・(¨;)
そしてたな卸し空けには今度は商品がいっぱいやってくるし(汗)
2010/09/24(金) 12:32 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
