スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


間近だったりもうすぐだったり色々。という話

深夜に更新中。ピヨ吉です。

明日はついに恋チョコの体験版配布会ですねぇ。ワクワクです。

そのために朝早く出るのにこんな時間に更新してる私ですの(´・ω・`)

あと、ツイッターの方で注意がありましたね。

恋チョコ体験版配布会、各回5分ほどで終了する可能性アリ。

ディスクの数や予想動員数からの予想らしいです。そして並んでも確実にもらえるという保証はない。

これは結構、厳しいかも……? 動員数次第ですけど、これは思ったより早めに動いた方が良さそうですね。

各ヒロインのED、ショートバージョンも入っているとのことなので、確実にゲットしたいです。

@気になったイラストとか

R-15!!






最早語る言葉も無し! ごっつぁんです(`・ω・´)ゞ

@気になること

Keyは来月重要な発表をするらしい。ソースは馬場社長ツイッターより。

Rewriteのことに絡んだ呟きされてたんですが、発売日は内緒。しかし、来月重要な発表がある……。

流れ的にRewrite……でしょうかね? あるいは大穴でいよいよリトバスが……アニメ化はないでしょうね。この間、話が来ないって呟いてましたし。

気になりますが、大人しく来月を待つしかないですね。ツイッター見てれば何かヒントあるやもですが。

スタイラス。「抱き枕製作進行状況その4-エクシア編」

このところ注目してるスタイラスさんの抱き枕企画。いよいよ裏面の線画公開!

あんまりえろく出来ないっておっしゃってましたが……、これはイイです……! お腹周りとか特に。

色付きされてもうすぐ完成するそうで、これはかなり楽しみです。秋の購入予定を大幅に削ってるので、その浮いた分をちろっとこちらに回したいですね。

個人的には直球でエロいより、こういう感じの方が好みですの。

そしてゲーム開発の方も期待しています。進み具合とかどうなんでしょうねぇ。今後の動向に要注目です。

マンガ家『松江名 俊』先生の自主制作アニメ。技の旅人。オフィシャルサイトオープン&声優発表

少年サンデーで『史上最強の弟子ケンイチ』を「連載中」の松江名先生。自主制作アニメ作ってることは知ってたんですが、ついにサイトオープン。そして声優も発表されました。

世界観とかキャラとかかなり好きなんですけど、うん……まさかここまでのクオリティだとは思わなかった!

アニメはCGアニメーションですかね? 予告映像見る限りそんな感じ。しかし背景の作りこみがやばすぎる……。

キャストはケンイチ繋がりの人も居ますけど……主人公はまさかの釘宮さん(`・ω・´)

他の方々も安心できそうな感じ。というか、本気で週刊連載とアニメ制作両立させちゃってるよこの人!! 

巻末の後書きで本当に制作進行してるのは知ってたんですが、いやはや……恐れ入りました。

これは完成を心待ちにさせていただきたいですね。近いうちにCMもアップされるそうで、声無しはすぐに。声ありはもうすぐらしいです。

というか収録はすでに終わっているらしいので、完成間近と言ったところでしょうか。楽しみです。



と。今日はこんなところですね。

時間が押してますが、明日はなんとか起きて恋チョコ体験版と『にゃんだふる』をゲットしてきたいです。

そういえば、ゴスデリのエッチシーンパッチ第一弾公開されたそうで。今後、月一で公開していくとか。第一弾はお風呂っぽい模様。

さて……崩さねば。やろうやろうと思って積みまくってましたの(´・ω・`)

どうにも買っただけで満足しちゃう悪癖があるので、恋チョコは手に入れ次第即プレイ開始予定。

他も徐々に崩してタワーをなくさねば。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
さてさてどのようなことになったのでしょうかと(^_^;

>R-15!!
すぐ泣いたり震撼する全米の弱さに泣いた(爆)

>Keyは来月重要な発表をするらしい
何が来るのか見物ですが、やっぱり雑誌での発表なのかなぁと(汗)
2010/09/25(土) 12:59 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>恋チョコ
パトカーが出動したりもしてましたよwwwww
開始20分前にはかなりの列が出来ていて人気が伺えました。
2010/09/26(日) 19:35 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
