スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ちゅ羅場


十月を過ぎればピークは終わるって、工場長直々に言われたのに……OTL 

今日も元気に仕事。ピヨ吉です。

会社のほうは今週も休日出勤が確定しました。十一月はこれで二日決定。どうやら会社は週休一日しかくれる気がないらしい……orz

まだまだ台風の挽回とエコカー減税でいろいろなラインが動くらしく、ピヨ吉ももちろん動員確定。

修羅場……ではないにしろ、忙しい日が長く続きそうです。なので、間をとってちゅ羅場(?)とでも呼びましょうか。

本の方は現在、ねこシスを読んでます。美緒の可愛さに身悶え中。次は烈風の騎士を予定。

どうやら、烈風の騎士の主人公、カリンはゼロの使い魔のルイズ・母という話も聞くので読むのが楽しみですね。イラストからしてそっくりなのにも納得です。


@気になる話


『でかもふれいむ(再販)』『でかもふまりさ』は13日金曜より受注開始

でかもふシリーズの魔理沙が出るよう。 欲しいとは思うけれども、値段もサイズもビッグなのでスルーですね。

発送が十二月じゃなければなぁ……。

銀魂が映画化

ジャンプで連載中の銀魂がついに映画にまでなるようです。公開は2010年GWで、公式サイトはもう開いてるようですね。

ジャンプでは毎週読んでるんで、どんな話になるのか続報に期待です。

D.C.いろいろ発表

D.C.新作アニメが来春やるらしいですね。原作は名前だけでやったことはないですが、ちょい興味があります。

更にイベントのほうで色々発表があったようで、D.C.のPSP移植とコミック化、D.C.ifのPC移植、、Ⅱに続いてⅢの発売決定にD.C.ZEROの製作決定。

まさにどんだけぇー。なサーカス。

Ⅲの方はXbox360でも出したいらしいですね。任天堂の方にも許可取ったとかで色々やるみたいです。

ちなみに、11月20日より『D.C.』のDL販売もするそうなので、ネットブック買えたら私もやってみようかしらん。


@冬コミの話

ブラック★ロックシューターで有名なhukeさんがコミケに当選されたそうです。

三日目に来るそうなので楽しみがまたひとつ増えましたね。三日目の第一目標決定です。

ちなみに、宿の方は交通の便も考えて品川プリンスに決定。

口コミ情報に不安が残るものの、修学旅行でもお世話になったので、まぁ大丈夫でしょう。



さて。そろそろ就寝なのでこの辺で。

明日もコミケのために頑張ってきます。それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
ちゅ羅場ですか。
斬新な感じも。
大変かと思われますが、お互い頑張りましょう。

D.C.は初代と、P.C.以外未プレイなので最近の作品は分かりません。
機会があればプレイしても良いのですがね……

>品川プリンス
検索してみたら、一泊が私の東京までの往復の交通費クラス(1万)でした。
私の場合は安く出来るところは安くする人なのでホテルは中程度の場所かなと……


2009/11/04(水) 21:07 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
Re: No title
返信送れてすみません。
> D.C.は初代と、P.C.以外未プレイなので最近の作品は分かりません。
> 機会があればプレイしても良いのですがね……
いろいろありますものね。順当に行くか気になったものから行くかで迷って手を出しにくいです。

> >品川プリンス
> 検索してみたら、一泊が私の東京までの往復の交通費クラス(1万)でした。
> 私の場合は安く出来るところは安くする人なのでホテルは中程度の場所かなと……
やはりもうちょっと抑えるべきだったかも。往復交通費クラスとは……。
初めての小旅行って感じなので調子に乗って奮発してしまいましたorz。
2009/11/06(金) 22:48 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
