スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


プチ復帰。という話

ひょっこり復帰。ピヨ吉です。

寝オチとか寝落ちとか寝オチで全然更新できてませんでした。夜勤明けは仮眠取るタイミング考えとかないとやばいですな(´・ω・`)

そういえば、今日はドリパだったようで。参加された皆さんお疲れ様でした。

ツイッター見てると、人が減っていると言う呟きも。それでも中々盛況だった模様。春ドリパとかは参加してみたいですなー。

白衣性恋愛症候群の痛車展示とか身に行きたかったところも多かったんですけど、今回は予算上、見送り……。

いつか生で見てみたいモノです。そしてそろそろ発売日を告知して……orz

@本日の購入物



・鬼灯さん家のアネキ2巻
・ニーナとうさぎと魔法の戦車【SD文庫】

鬼灯さん家のアネキは一巻読んで気に入ったので、二巻も購入。弟くんが相変わらずMでシスコンです。今回は色々フラグ立てているようで全然立ってないですね……。今後の展開が気になるところ。

ニーナとうさぎと魔法の戦車は戦車のワードに惹かれて。戦車モノだと、前にもゆうきりん先生の『ばんぽー』が出たんですけど、あちらは一巻のみ。続刊する気配が……。

ニーナはまだ読んでないですが、ばんぽーと違って隊員みな女の子の模様。まぁ、積まないようゆっくり読んで行こうと思います。

@気になること

『めちゃイケ!新メンバーオーディション』に声優の金田朋子さんが出てる

マジ本人……。

ここでピックアップされてるってことは、よっぽど印象強かったんですね……。そして落選フラグ。

これ最終選考残ってたらどうするんでしょうね。ちょっと見てみたいですが、さて。どうなるか。

「抱き枕製作進行状況その6-エクシア編」

ついに完成だそうですの♪

ツイッター見てましたが、すでに15人から連絡来たので、製作は決定とか。10日まで受注受け付けるそうです。

ちなみに私もメール送った一人ですの♪ 印刷にかかる時間は分からないですが、中旬頃には来そうな流れですね。

来たら初カバーレビューでもやってみようかしら……。




と。今日はこんなところですね。

さっきから眠気と腹痛が来てるので、上手いこと書けないです……。まぁ文章は見た目平常なんですが。

あとは明日はジャンプ発売日ですね。ワンピ再開ということで、朝から入手しておかないと売切れそう。いつもは帰りに買ってくのですが、残ってても立ち読み済みが多そうですし。

そろそろ本格的に眠気が……。今日は早めに寝るとします。

そんな訳で今日はこのへんで。

それでは。しーゆーれいたー。

コメント
No title
復帰おめですねぇ~(^_^;

>白衣性恋愛症候群の痛車展示とか
実際展示されてましたね。痛車もずいぶんと幅広くなったものです

>来たら初カバーレビューでも
でもだきまくらって、写真撮るには結構広い空間が必要なんで注意ですよと(笑)
2010/10/04(月) 17:05 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
復帰おめでとうです。
私も先日より復帰しました。
これから冷えてくるので、寝落ちも増えてきそうです。
お互い気をつけましょう。

>初カバーレビュー
期待ですよ~
一回目なので、重要ですよね。
2010/10/04(月) 22:14 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
