スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


恋と選挙と羽ばたく妹。という話

眠い……。ピヨ吉です。

朝、早めに起きたせいで早めに睡魔が襲ってきてます……。

ジャンプはワンピ読みたいがために朝もはよから買いに行って読破してました。

いよいよ新世界編が始まってワクワクですな。ちなみに帰りにコンビニ寄ったら案の定、売り切れでした。朝方に確保して正解だった……。

来週からも行き掛けに買うようにしましょうかね。最近、雑誌派が増えてきたと言うか立ち読みする人数が半端じゃないです。特に中高生……。読後は折り目が付きまくってやがりますの(´・ω・`)

さてはて。個人的にはスモーカー大佐とたしぎの出番はまだかまだかと待ちわびてますが、いつ登場かワクワクです。

今後もジャンプは購読するしかないですな。SQではけしからんのが連載始まりましたし、そちらはどうするか悩み中。

他に読みたいものもないし、読みたいものはコミック派だしで、月刊はまたコミック買い派になりそうですなー。

@気になること

『恋と選挙とチョコレート』グランドエンディングの存在が判明! あと抱きマクラ完成しました

恋チョコ。ヒロイン五人のシナリオを全部観ると、グランドエンティングが見れるそうですの!!

正真正銘最後のエンティングロールということで、最後まで楽しめそうですね。

雑誌付録の抱き枕も写真上がってますが、結構迫力ありますな。これで3200円なら相当な数が出回りそうな予感。

というか、これ予約必須かしら……。店頭からあっという間に消えそうな予感がします。

「俺の妹」北米同時配信開始 英語アニメ情報サイト新規参入

桐乃、世界に羽ばたく……!

『俺の妹』こと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』。北米同時配信が始まるそうです。

英語で放送……? やっぱり字幕でしょうかね。これで一気に俺妹人気も広まってくれると面白いです。

未成年がエロゲというところで、どっか規制に引っ掛かりそうな予感もしますが……。どうなるんでしょうかね。

イマイチ向こうの規制基準が分からないです。ワンピとかは色々と修正されてるのは知ってますが。




と。今日はこんなところですね。

アニメといえば、ヨスガが今日から放送開始ですな。

ツイッター情報ですが、どうやらテレビ見れない人のためにどうにか出来ないか模索中らしいです。

どこかのサイトでネット配信するのが有力だと思いますが、この辺は続報待ちですな。

眠気が来てますが、ツイッターやりつつ更新してたらこないな時間。どうしてこうなった(´・ω・`)

というわけで、今日はこのへんで。


それでは。

しーゆーれいたー。


コメント
No title
テレビ見れない人のためにどうにか出来ないか
→ウチは週末かららしいのでお預け状態
  メーカー付広報が内容についてつぶやき始めたのには、
  ちょっと自重しろとか思いました(´Д`;)
2010/10/05(火) 05:33 | URL | さくら 未散 #-[ コメントの編集]
No title
立ち読みで済ます人多いんでしょうね
全部読むわけじゃないでしょうし(^_^;

>グランドエンティングが見れるそう
そして続編告知とか出たらどうしよう(殴)

>テレビ見れない人のためにどうにか出来ないか
ゆーちゅーぶあたりに出すのがいいんでしょうか・・・(¨;)
2010/10/05(火) 06:17 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
