スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



忘れた頃にわふー。と言う話

炭酸飲み過ぎて胃がヤバイ。ピヨ吉です。

ヤケ飲みじゃないですけど、ストレス溜まったりすると何か飲みたくなります。

そういえば、先ほどあみあみから延期のお知らせメール来たんですけど、わふーなフィギア予約してたのすっかり忘れてた……。

クドは上旬再販から中旬にずれ込んだようですね。すっかり忘れてて、予算組んでなかったので、個人的にはありがたいです。

フィギア収集はそろそろ一旦止めとこうか考えてますが、クドは外せないのです。わふーなのです。

あとは来月のチャムチャムと再来月のねんどろミクで一旦止めですかね。でも来年はヴィヴィオがある……。数を抑えるくらいになりそうですな。

@気になること

『STAR DRIVER 輝きのタクト』待ち受け画像もらう為にこんなレベルの高い事しなきゃいけないのかよ

綺羅星★≦(☆ω<)ノ!

いやポーズ取るってハードル高いでしょう……。公衆の面前でどんな羞恥プレイですか。

普通に配布すればいいのにと思うけど……広報の一環なんでしょうなー。効果はまるで期待できませんが。

アニメの方は始まったばかりなので何とも言えず。色々と把握できてないので、今後の展開に期待ですな。

星空へ架かる橋マスターアップの模様。

度重なる延期を乗り越えて星架かマスターアップ。中身はきっちり作り上げて過去最大ボリュームだそうですの。

そこかしこで延期だろうという空気だったんですが、今度こそマスター上がったようです。

ブログの方では無計画な延期うんぬん書いてありますが、その辺に関連してツイッターで中の人が色々と話しております。エロゲ業界は仕様書が切れない人が多いなど裏話が続々と。

闇は深いというか、なぁなぁでやってきた結果なのかなーと思ったり。




と。今日はこんなところですね。

炭酸のせいでお腹がヤバイことになってますので、今日はちゃっちゃか寝てしまうのですよ。

わふーは届いたらふわーと軽くレビューか、写真でも撮ってみようかと。背景は無理ですが、画用紙とかでなるべく綺麗に取ってみたい。わふー。



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
>マスターアップ
奇跡が起きましたねwwwwwww
10月発売か……恋チョコとかぶるのは困るんだが……orz
2010/10/06(水) 00:17 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
酒の飲みすぎとかにならないように注意ですね(¨;)

>綺羅星★
銀河美少年でなく銀河歌姫の「キラッ☆」ではだめなのか(ぁ

>星空へ架かる橋マスターアップの模様。
さてあとは発売後どうなるかですが・・・
・・・体験版だと弟と宮崎県知事先生が目立ってたけど(殴)
2010/10/06(水) 12:43 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
