スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


修羅場一日前。という話

予防接種完了。ピヨ吉です。

健康診断とインフルエンザの予防接種やってきました。これで冬コミのインフル対策は万全(`・ω・´)

ここんところ色々と気力が低空飛行……。ちなみに昨日はジャンプとバロックナイトイクリプスのプレオープンで更新できませんでした……orz

ついでについにAT-Xも開通。しかし見たかったはずのヨスガは雲行きが怪しい……。どうすんべ(´・ω・`)

でも重複で見れなかったアニメが見れたりと、メリットは大きいのでAT-X入って正解だったとは思います。

今の時代に月光仮面を見れるとは思いませんでしたが。

外付けHDDも1TBのを繋げたので容量は心配なし。いまだとコスト的に1TB一択ですなー。自分の買ったのは一万円。しかし半分の500GBでも八千円。

二千円ほど上積みして二倍の容量確保した方がいいかなーと思ったり。HD画質の映像データってサイズでかいですし、上手くやればPCと共用できるかもと皮算用した結果ですの。

@イラスト紹介

『Eefy』茨乃さん。 東方より『チルノ』

茨乃さんったらキュートに最強ね♪

もういう事なしです。あえていうならチルノの足が絶妙な位置に……。太ももがまぶしい!

@気になること

世界制服彼女。OPムービー公開

個人的にOPはノリ良くて好きですねぇ。特典の方もイラスト集が付くとかで気になってます。

サブキャラもどんどん公開されてますし、発売日が待ち遠しいところ。ちなみに私は桜子推しですの。

初解禁! 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』予告編

みーくんトテモサワヤカ(´・ω・`)

んー……。監督の解釈するみーくんのイメージなんでしょうけど、もうちっとクールに決めて欲しかった。私は原作は3巻途中までしか読んでないのですけどね。

映画は見ようか悩んでますが、予告編見た限り、まぁ見なくてもいいかなと。

初恋予報。人気投票結果発表。

椎名ブッチギリ一位!!

残るメンバーはさほど上下せず安定した感じですね。小梅の定位置に泣いた(´・ω・`)

CGとかイラスト見る限りはかなり好きなんですが、なぜにここまで定位置なのか。本編で盛り返してもらいたいところですな。

バロックナイトイクリプス。プレオープン。

PBW、プレイバイウェブと呼ばれるタイプのオンラインゲーム。バロックナイトイクリプスがプレオープンしました。

割と……というか、かなり金吸われそうですが、面白そうなのでキャラ登録済ませてきました。

本格始動がいつかまだ分からないですけど楽しみですね。シナリオ形式で、時間取れなくてもそこそこやれそうなのは魅力です。

あとは実際に始動してから、ですかね。多分、後から見たら空恐ろしくなる金額が消えそうですなー……。注意しないと。



とまぁ、今日は簡易気味ですがこんな感じで。

多分、明日は仕事で更新できない予感ヒシヒシです。これから二週間。毎年恒例の修羅場が始まるのですよ……orz

発表会に向けて色々と作らねばならぬので、しばらく更新不期化します。ぶっちゃけいつも通りな感じですけど(´・ω・`)

そんなわけで、今日はこのへんで。

それでは。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
>AT-X
今期はともかく、将来的なことを考えれば引いておいて失敗はないと思いますよ。
AT-Xでしかやらない作品って割とありますし。
2010/10/20(水) 00:22 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
No title
ヨスガはもしかして1人づつ攻略していく話なのかと(汗)

>サブキャラもどんどん公開されてますし
というか正座先生に吹いた(爆)

>椎名ブッチギリ一位!!
メインヒロインがこれだけ強いとは珍しいなぁ(殴)

>毎年恒例の修羅場が始まるのですよ……orz
どこまで乗り切れるか、耐えるのですよ~(^_^;
2010/10/20(水) 13:00 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
AT-Xも開通。
→おめでとうです。
  ちなみに、契約料金とかどんなもんなのでしょうか??

し見たかったはずのヨスガは雲行きが怪しい……。
→もしかして、見れないとか??
  それとも、アニメ自体に暗雲が∑( ̄Д ̄;)
2010/10/20(水) 23:37 | URL | さくら 未散 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
