スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



簡易モドキもどき。という話

修羅場モドキ続行中。ピヨ吉です。

時間が足りない……。更新時間もですけど、仕事の作業時間が全然足りない……(´・ω・`)

明日は普通に帰れるので、更新も普通にやれるはず……。今日のところは超簡易ですの。

@気になること

【アニメ情報】MF文庫『まよチキ』アニメ化決定!! & 『まりあ†ほりっく』二期決定!!

まよチキは順当にアニメ化発表でした。あとはスピンオフがコミカライズするそうで。

MF文庫はホント次々アニメ化していきますねぇ。もっとも、アニメ化するのは癖のないモンばっかな印象ですが。

日日日さんの作品とかアニメ化希望したいところ。魔女の生徒会長とか、蟲と眼球とティディベアも結構好評だったはずですし。

ちなみに、まよチキは男装した執事の女の子の話だったはず。読んだことないので、今度買って来ようかと。内容的には三巻から盛り上がるとか王道だとか聞いてるので、何巻まで買うかが悩みどころ。

蟲と眼球とティディベアも一緒に買って来ますかね。日日日作品は大半に目を通してますが、グリコは実は読んだことないのです。

『まりあ†ほりっく』は一期からどう繋げるのか気になるところです。確か、一期ラストでは盛大にバレちゃった記憶がありますが……。

さて。二期ではどうはっちゃけてくれるのか。今から楽しみにしておこうと思います。




と。今日はこんなところですね。

ゲーム関連も気になるのいくつかあったんですが、

ゲームといえば、世界制服彼女。Limited Edition特典オリジナルイラストコレクションのイラストレーターさんがツボってます。

今のところ、藤真拓哉さん、むにゅうさん、有河さとるさんを確認。他に誰が参加してらっしゃるのか気になるところですね。

そして肝心のLimited Editionがどこのなのか……。初回限定のことなのか、ソフマップ系の限定とかなのか。

ちなみに、面白そうですし、キャラ的に好きなので購入はほぼ確定。特典情報早く公開してほしい……。出揃わないと予約ができない(´・ω・`)


と。今日はこのへんで。明日こそは……。



それでは。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
簡易でもこれだけ書けるってすごいなあと思うのですよええ(:^-^)
*まあうちの日記は文字数制限キツいけど・・・

>アニメ化するのは癖のないモンばっかな印象ですが。
だからということははないのですが、似たようなものばかりになるのはどうにかしないと(¨;)

>オリジナルイラストコレクションのイラストレーターさんが
もうこっちの人が本編でも原画をすればというオチになったりして(爆)
2010/10/22(金) 06:11 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
