スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ という話

復活エスカリボルグ。ピヨ吉です。

QC大会も終わってようやく解放されますた……。まだ今月いっぱいは仕事多いですが、来月以降は激減ですからね……。

冬コミのほうも参加迷っているところです。まぁ、全日程参加の前日入り計画なんですけどね。

ゴシックの先行上映会があるそうなので、もしそちらに当選できれば電気街祭り前日入りの強行日程になりますの。

ちなみに、今日は軽めの更新ですのー。夜勤の出勤前に書いております。

さてはて。ようやく忙しさもひと段落したので、先月買ったまま積んでたコンプエース読んできました。

今回は装甲悪鬼村正―英雄編―や、フォルテシモアコルトの外伝連載開始の号。

村正はプレイしてないので、一条視点と言われても誰か分からない(´・ω・`)

女の子ですけど、本編のヒロイン……? とりあえず、好みな子なので追ってみます。

フォルテシモも読みました。

感想は…………………………………うん。

展開が唐突過ぎてぶっちゃけ訳が分からない(´・ω・`)

しばし様子見しておきますけど、これから展開が面白くなることに期待ですかなー。

さてはて。自分の目当てはヴィヴィオと初恋予報なのですが……、


『初恋予報』の椎名が可愛すぎてヤバイ!!


やばいです! 反応が素直すぎて可愛すぎる!! さらにドーナツ話を振られた時の反応がむっちゃ可愛いのですよねー。

もうどんだけドーナツ好きやねんとニヤニヤしながら読んでました。目がキラキラしててやっばいすねー。

さらに笑顔がとってもキュート!! 毎話毎話ニヤけてますが、今月もかなり破壊力高い。

このままだと2月の発売までにキュン死しそうです(`・ω・´)

小梅の方もむちゃ可愛かったですねー。ストーリー的には親友との三角関係メインになりそうなところですが、それはそれでツボです。

体験版とかいつ出るんでしょうな。特典情報とかも早く見てみたいし、冬コミ情報も知りたい。

だからそろそろオフィシャル更新してください……orz

@本日の購入物



本当は六巻くらいずつまとめ買いしてく予定だったんですが、ミニ色紙というか、イラストカード?が付いてるそうなので、10巻だけ先に購入。

表紙は38話限定でお目見えした、中途半端な変身の猫耳リコ。

ミニ色紙も可愛いですなー。一年間の放送記念ということで描き下ろしだそうですが、メガネがずれてるところは流石分かってらっしゃる。

来月あたり、残る7・8・9巻もまとめ買いしますかな。




と。今日はこのくらいで。

そういえば、まもなく11月ゲームの発売ですね。今月はスルー予定なのですが、一部迷ってるソフトが幾つか。

特に『VenusBlood-EMPIRE-』が。

なぜに迷ってるかといえば、丹下ゲンタさんが原画やってると聞いてしまったのですの!!



ジルニトラが可愛すぎて出血多量……(*´д`*)

しかも悪墜ちさせると尻尾が生える……! 素敵ですな。

あとは『紫影のソナーニル』。女性主人公ということと、スチームパンクということで気になってます。

今月は抑えたいので、どうしようか悩むところ。

やっぱり、あとから回収ですかなー。ジルニトラは気になりますが、やり込み系は私にはちょい不向きな感じですし。

とりあえず様子見しつつ、余裕があれば買うという方向で調整しますかな。



それでは。今日はこの辺で。

しーゆーれいたー。


コメント
No title
お仕事頑張って下さい~

フォルテシモはまあ.....うんとしかいいようがないですねほんとww

俺も11月は抑え目で行きます~
なにかと12月、1月は出費がかさみそうなんで備えておきます
2010/11/15(月) 23:07 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
No title
仕事をもう少し耐えれば楽になりそうですね、がんばれ~

>感想は…………………………………うん。
本家も曲芸みたいなことになってるし・・・( ̄▽ ̄;)

>だからそろそろオフィシャル更新
人気投票結果も本体じゃなくてブログ側だったし・・・(汗)
2010/11/16(火) 07:19 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
