スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


脇道にそれる。という話

更新率低下が著しい。ピヨ吉です。

最近はようやく忙しさも落ち着いてきたので、そろそろきちっと更新したいところ。

今日はちーっと時間がないので簡易ですが(´・ω・`)

@本日の購入物

魔法先生ネギま!  限定版(32)魔法先生ネギま! 限定版(32)
(2010/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る


限定版は魔法少女夕映のOAD付き!! 夕映のターン楽しみにしてたので、時間があるときにじっくりと舐めるように鑑賞したいところ。

本編もまだ読んでないですが、中々に熱い展開もあるので今巻も楽しみですなー。


あとは、写真撮ってないですが、だぶるじぇい3巻・僕の後ろに魔女がいる1・2巻も買ってまいりました。

だぶるじぇいは相変わらずギャグがツボでしたー。部長さんいいセンスしてます。

僕の後ろに魔女がいる。本屋で二巻が平積みされてるのみて、ついでに一緒に購入。

すごく……Sでした!

やー。ミヤの魔術好きというか魔女っぽいところもツボですが、天然でドSとか。同級生を新薬の実験体にしたり、生け贄にしようとするのも小学生ならしょうがないですよね!

途中、キラキラと目をダークに輝かせてるシーンは、魔術の成功(勘違い)に目をキラキラさせたのか、踏みつけにした主人公の姿にゾクゾクきたのか。それが問題です。


あと、、まだ買ってないですけど、こちらのジグソーパズルが激しく気になってます。

リリカルなのは 300ピース フェイト=テスタロッサ 03-749リリカルなのは 300ピース フェイト=テスタロッサ 03-749
(2010/09/18)
やのまん

商品詳細を見る


300ピースなら組むのも難しくないし、サイズ的にも飾るにちょうどいい……。

悩むところです。

@気になること

ぱれっと公式サイトリニューアル&新作情報

リニューアルしたようです。なんかスッキリした印象?

新作は神様モノのようですね。最近流行ってますなー。神様。さすが八百万の神様がいる国。

今のところ絢音が気になるくらいでスルーする公算高め。これからの情報に期待です。

太陽のプロミア。OPムービー公開&発売日決定

2月に発売ということらしいです。OP見たんですが、結構いいかも。やってみたいです。

というわけで応援バナーもぺたりと張っておきました。こちらも今後の情報と体験版に期待。

しかしどんどん2月がカオスに……。いつもなら本命は一本くらいなのですが、すでに本命で購入予定が三本入ってますの(´・ω・`)

俺は少女漫画家。主題歌公開

ひそかに期待している作品。来年発売予定に延期してから更新チェックしてなかったんですが、主題歌が公開されたようですね。なかなかいい感じです。

あとギャラリーページもいつの間にか新規CG公開されてました。未チェックだった……。

千佳姉さんが非常にいい。萌ゑまする! PSPソフトですが、発売が非常に楽しみなので早く発売日を決定して欲しい……。

そしてブログパーツに編集長の追加を!! ゴスロリ和服ロリとか最高やないすけ!! 重くなりそうなので貼ってないですけど!



でも試してないので一度ペタっと貼ってみますの。これで重くなる様だったら付けれないですが、大丈夫そうなら他のパーツを弄って埋め込みたいところ。

ヒロインも中々魅力的なのでほんと早く発売日を教えて……。というか、もっと更新して……! 切実に!





と。今日はこんなところですね。

先週は昼勤がだいぶ早く上がってたみたいなので、自分も早く上がりたい。でも帰っても然程やることないのですよねー。

最近、エロゲが中々起動できないです。PCつけるとよそ事始めてしまうし。いっそPSPとかの方が集中できそうな気配。

時間があれば積みゲ崩したいと思うのに、時間ができると他所事を始めてしまう自分……。このへんどうにかしたい(´・ω・`)



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。
コメント
No title
結局時間がないのは基本なんですよねぇと(^_^;;;

>天然でドSとか
Mな方にはたまらない本だということで(笑)

>最近流行ってますなー。神様
なんかスゴイキャラでも能力でも「神様だから」で片付くのが最大の利点ですよね(笑)

>しかしどんどん2月がカオスに
まあ一月だってカオスじゃないかと言われたら終わりですが(笑)
2010/11/22(月) 17:24 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
>ぱれっと
なんかいまどきなWebサイトになりましたね。
2010/11/22(月) 23:49 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
