スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



萌ゑ承認! という話

ファイナルジュージョン 承認!!



プログラムドライブ!! ピヨ吉です。

さて。このネタが通じる人は何人いるか。これで貴方の年齢丸分かり……なんてことはないのですが。

モンハン3がコナンとコラボとか誰が承認したんだと思うような事してたので。あと、最近AT-Xで放送しているのを知ってたまに見てるのです。中盤からですが。

やっぱいいですよねー。近頃はこんな合体ロボット中々出てきませんし。特に合体シーンは燃えるのです。あとゴルディーハンマーも

さてはてさて。今日は時間無かったりで雑記のみなんですが、いよいよ今月のエロゲ発売も明日ですね。

今のところ、一本も予約してない私です。気になるタイトルはあれど、今一歩手が伸びない。何かしらうーんとなってしまう要素を穿り出してしまうため、絶賛賢者タイム中(´・ω・`)

キッキンが一番気になるんですが、ポイント使えば安く買えるために店頭で購入 or 値段が下がった頃に中古狙いで。

来月は世界征服彼女、ミルキィホームズなどを狙う予定。ミルキィは最後まで悩みそうですが……シャロのねんどろの可愛さは卑怯なレベル。

あとはアザナエルが面白そうで気になってます。なんとなくワクキタ感が。まだ詳しく見てないので、さらに検討を重ねます。

今月買うものは、あとは週末にゲーマーズでまとめ買い予定のコミック類ですな。

主に藤村くんメイツ、キャラ☆メル Febri、なのはtype、コンプエースを予定。

特になのはtypeは藤真さんの描くなのは、ヴィータの漫画が掲載されているようなので必見なのです。

コンプエースは言うまでもなく。初恋予報となのは目当てに買って来ます。椎名が勘違いしてる上に嫉妬中なのがひじょーに萌ゑ。ただ椎名以外のキャラが出番薄いですね。特に先生……。

東方三月精は隔月なのが残念。あの妖精トリオはすっごい好きです。お馬鹿なところが可愛いのですよー。

ついでにメロンブックスにも寄る予定。お目当ては幽閉サテライトのCDと、アールグレイの射命丸告白CD『文恋』。

同人CD他数点も直感を頼りに数点入手したいなーと考え中。


そして最後にピクシブで見かけたイラスト紹介。


萌 ゑ る !

ツインテにさらに和装メイドともいうべき前掛けエプロン!! さらに笑顔と口元のお米がひっじょーにキュートです!! 萌ゑ死にマス!!

こんな女の子におにぎり握ってもらいたいものですなー。




と。今日はこんなところですね。

明日はついに金曜日。週末目前。土曜日になればゲーマーズ行きなので、それを支えに頑張ってきます。

微妙に生産上がったり下がったりと安定しないので、明日は定時か残業か。なるべく早く帰りたい。

それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
おこめむすめ
→変換したらお米蒸す女 (;>д<)ノ

 なんか、eden*のシオンを彷彿とさせるなぁ(///∇//)
 庄名さんにはこれからもminoriでどんどん頑張って欲しいです~
2010/11/26(金) 01:19 | URL | さくら 未散 #-[ コメントの編集]
No title
たかが13年前じゃないですか(殴)>承認

>近頃はこんな合体ロボット中々出てきませんし
・・・ゴセイジャー・・・(ぁ

>おこめむすめ
やはり日本人はおこめ好きということで、萌えでも基本ですよね(笑)
2010/11/26(金) 12:10 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
おこめっ!
もう めちゃくちゃにぎにぎしてもらいたくなりますね///
2010/11/26(金) 13:03 | URL | すずね†りんく #-[ コメントの編集]
No title
庄名さんの絵はやっぱり美麗で美しいw
おこめむすめごと食べたいです(マテ
2010/11/26(金) 14:54 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
