スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



紳士な車軸の初恋。という話

車軸が折れないか心配。ピヨ吉です。

昨日から情報見かけてたんですが、アニメ『電波女と青春男』の製作はシャフトという……。

シャフト。化物語から毎期アニメ作ってる印象あるんですが……体力が大丈夫か心配です。ここ最近の頑張りよう見てると、多分大丈夫なんでしょうなー。

アニメに関しては、良くも悪くもシャフトになるでしょうと予想。

何はともあれ、アニメのキービジュアルをはよ出して欲しい。脚本もかなーり不安ですけど、こればっかりは放送されないことには分からない。

まぁ、なるようになるでしょう。案外、シャフトで正解な気もしてますし。嘘だけど。作者繋がり。

キービジュアルといえばゴシックも不安だったんですが、PVみたら心配はぶっ飛びました。うむ。ヴィクトリカ可愛い。

@イラスト紹介とか

冬だ!だがクリスマスはまだ早ぇ! byうつらららか。えれっとさん

クリスマス前のフライングを防止する一方通行さんかっけーです。

しかし、マウスポインターを乗っけると……。

@気になること

コレクターユイ配信開始

以前、NHKで放送されていたコレクターユイがyoutubeのNHK枠にて配信されているそうです。

もう十年くらい昔のアニメになるんですねぇ。当時はNHKアニメなぞほとんど見てなかったので、記憶が曖昧です。

CCさくらは程々に見てたんですが、ユイはその後番だったかな……? その前後にも何かあったかしら。

現在14話まで配信中で、リンク先の記事では知らない人向けに解説してらっしゃいます。暇なときにでもちょこちょこ見て行きましょうかね。

初恋予報。サイトリニューアル。

イェッス!! ついにギャラリーオープン!!

サイトがリニューアルしたのは知ってたんですが、ついに工事中だった各ページがOPENですのよ!!

CGがほんに綺麗です。みな可愛いですし、声優とサンプルボイスも近日発表とのこと。非常に楽しみですね。

あと、25日発売のコミックですが、ワンダーグーで描き下ろしポストカード、アニブロゲーマーズでオリジナルブロマイドが付いてくる(予定)だそうです!

ハッハー! 両方とも確保いたします!!

SCA-自(すかぢ)氏のハードなHプレイに関するアンケートとそれに応える変態という名の紳士達の一夜

※18歳未満の方とか紳士じゃない人はNotクリックです(ーωー;)

紳士じゃ……! 紳士がおる……!!

ツイッターでの発言をまとめたモノみたいですが、こんなアンケートをやっていたとは。色々とすごいですね。

緊縛はバレの危険があるトコで縛って焦らして恥ずかしがらせるのが(ry手を縛るくらいのソフトがいいニワカです(´・ω・`) 

これが今後に生かされてくるんでしょうかね。というか、これらのシチュを生かすとどんなモノが生まれるのかちょい興味ありです。




と。今日はこんなところですね。

ツイッタープラグインは需要なさそうなのと、自分のやり方からして一日の大半が挨拶表示で埋まってると予想したため、俺は少女漫画家のブログパーツと入れ替えてみました。

こっちの方も早く発売日を告知して欲しい……。PSPだから体験版でないですし。

ブランドさん的にすでに逆移植を希望する人もいましたな。売れれば逆移植するんだろうか。その場合はぜひ編集長ルートの追加を熱望!!

エロなくて全然大丈夫。ああいう人がデレるとひっじょーに萌ゑるのですよ。デレさせたいデレさせてくださいお願いします。

というかその前にいつ発売なのか明確にしてください……。切実に……orz



それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。

コメント
No title
シャフトは相変わらずの引きうけ癖が・・・(^_^;;;

>コレクターユイ配信開始
あんたなんかゴミ箱ポイボイな方が主役なんですけどね(笑)
これで再評価されるとようなぁと

>初恋予報。サイトリニューアル。
実際、みんな忘れかけてたよなぁ(殴)
でもこうやつてちゃんとできてありがたいことですよと

>SCA-自(すかぢ)氏のハードなHプレイに関するアンケート
いやそんなアンケートするよりやることがあるだろうと以下しばらく(ぉ
2010/12/10(金) 12:26 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
