スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ユキチスクランブル。という話

ユキチスクランブル発令中。ピヨ吉です。

昨日までは企業なぞ買うグッズがないとのたまわっていたわけですが……スクランブル発令です!!

恋チョコの冬コミグッズセットが公開されたのです!! ヴューズブースにて委託販売!!

SD未散ストラップの可愛さはリーサルウェポン!!

くっ……! ここに来てこんなモノを出してこようとは。まだ攻略済んでませんが、突撃せざるを得ない。

さらに湯のみもSD絵が可愛らしいです。これは実用性もありますし、ぜひとも確保したい……。

冬コミはここと猫撫でに突撃するくらいですかね。アニメ系のチェックしてないですが、元よりグッズを買いたいアニメがない。

DVDとかBDは集めますが、グッズは欲しいと思うものってないんですよね。ポスターとかなら別ですが、他のものは飾る場所とかないですし。

というかBDとか集めてるだけでユキチさんがいっぱいいっぱいなのですね(´・ω・`)


コミケといえば、同人で突撃したいサークルさんリスト化作業中ですが、チェックすればするほど数が増えていく……。



以下、個人的メモも兼ねてピシブで上がってるC79新刊の表紙とか。




あとは黒ヶ音研究室さんが東方メタルアレンジアルバム出すという話なので、こちらもチェック中。

banner_L.png

まだまだ情報待ちのサークルさんもあるんで、今年はかなりの数を回りそうな予感……。

showさんの伊波本とか超待ってるんですが、情報が出てこない……orz 果たして間に合うのか。

あとは『青橋商店』の青橋由高さんの新刊短編集もゲットせねばですね。

壁サークルさんとか準壁サークルさんは通販の委託で済ましたりするつもりですが、回りきれるか不安なところです。

一個くらいは並ぶつもりなのですがねー。主に茨乃さん狙いです。榎宮さんはアニメ化の影響でご多忙につき出れないそうですが……。

まぁ、二日目・三日目に散ってるんで、東方以外はなんとかなりそう。

しかし、まだリストの中にボカロ系(主にリンちゃん)を入れてないのです。東方に次ぐ混雑地帯……((((;゚Д゚))))

とりあえず、StarRainさんは特攻確実。

あとはボチボチチェックしながらリスト化してこうと思います。

そしてチェックしながら、お気に入りサークルさんのページが消えていることに泣いてみたり……orz

サーバーがサービス終了とは知ってたんですが、関係ないと思ってブクマチェックを忘れていた自分が迂闊でした。ピクシブでもチェックしてたお陰で見失わずにすみましたが。



さて。あとは東京都の条例関連で一個乗せたかったんですが、もうなるようにしかならんのでスルーしときます。

その代わり、最近ピクシブで見てツボったイラストを一枚ご紹介。



何がなんだか分からないと思いますが、全力投球です。

あともう一個。最近、巷で百合が流行っているようですが、個人的にはこういう雰囲気も好きです。

ピクシブアカウントがない方が漫画機能見れるか分からないですが、ひとつ置いておきます。



最後のコマのセリフがすごく好きです。





と。今日はこんなところですねー。

完全に雑記どころか単なるメモ代わりになってしまった感がありますが……。

まぁ、たまにはそんな日もあるのです。まる。


それでは。

しーゆーれいたー。



と。それだけだと詰まらんので、最後に一個カオスな動画を投下。



内容はタイトルから察してください。


コメント
No title
>巷で百合が流行っている
まじっすか! 百合はじまったな///////
2010/12/10(金) 10:27 | URL | すずね†りんく #-[ コメントの編集]
No title
こうしてまた突撃対象が増えるわけですねと(笑)

>チェックすればするほど数が増えていく……。
そろそろ三桁になる頃でしょうか(殴)

>何がなんだか分からないと思いますが
何この南斗人間砲弾(ぉ

>最後のコマのセリフがすごく好きです
こみけでけーね先生本も買うべきなのか悩むなぁと(^_^;
2010/12/11(土) 05:48 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
冬コミ
突撃がんばですっ!!w
コミケ裏山です~♪

競馬
秘密だらけの仮面舞踏会ww
実況うますぎですwwww
2010/12/12(日) 23:30 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
