スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



れっつ軍団! という話

だるメシアン。ピヨ吉です。

体調管理が上手く行ってないというか、体調管理出来てなさ過ぎて身体がだるいです。

なので久々にみっくみくなCDかけて更新中。単なる気分ですが、最近は妖精帝國メドレーとか重いの聴きまくってたので聞き易いのがいいのです。

さてはて。企業も徐々にコミケグッズとか出てきてるんですが、今のところ猫撫でのコミケグッズが欲しい。

ドラマCDと描き下ろし小説が入ってるってことで狙ってたんですが、まさかCD二枚組みの大ボリューム打ち出してくるとは予想外でした……。

これにプラス卓上カレンダーと小冊子で込み込み4千円。お買い得っちゅーか、ドラマCDの価格帯考えれば赤字な気もする内容ですね。

テレカが中止になったのは残念ですが、その分、CDが一枚から二枚組みに増量したのでトントンですかね。

というか、もしかして中止にしたのは予想以上にドラマCDの内容が膨らんだせいかしら?

あとは戯画ブースでゴスデリのバイノーラルCDもゲットせねば。タイトルが「ソイネロッカーペロペロ」とか内容が無性に気になります。

価格も二千円ですし。あとは混み具合が気になるところ……。猫撫では売り切れたらそこで終了。通販なしなので、割かし優先順位は高め。

やはり猫撫で → 戯画ブースの流れでしょうかね。

予算はユキチさん一名で抑えたいので、この二つを最優先に動く感じですかなー。あとは一日目の同人がどうなるか。

それと、ツイッターで見て無性に欲しくなってしまった物品が一つ。


WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
プルーヴィー

商品詳細を見る


ぽぷら軍団が立体化!!

正直、見た瞬間にナンジャコリャと吹きました。でも可愛いですよこれ。机にワンセット配置したいです。

価格が四千五百円ですが、数が数なので高いと見るか安いと見るか。妥当な線が読めない。ねんぷちだったら一個五百円ばかしなんですけどねぇ。

@気になること

おとボク2アニメ化&小説化決定

すでに知ってらっしゃる方も多いですけど、おとボク2がアニメ化が正式告知来てましたの。

あと小説版も発売するそうですね。キルタイムの方はすでに発売済み。GA文庫版は間もなくですな。

ちなみにキルタイム版にはテレカ+サイン入りラミネートカードが付いた限定版があるので、欲しい方は要チェック。

表紙はもうどっちがヒロインだか分かりませんな。さすが騎士の君。お姫様の扱いは手馴れたご様子!

本編やってないクチですが、やりたくなってきてしまう……。悩みます。

奏お姉さまにお世話されちゃってた妹時代の薫子もアニメでやってくれないかしらと本気で願ってみたり。ロザリオはないけどレッツ姉妹ユリっ♪






と。今日はこんなところです。

久々の昼勤なので感覚戻すのが億劫ですなー……。でもあと二週乗り切ればコミケなので頑張ります。ちゅーか、すぐそこまで迫ってたのね。

だるだるメシアンやってる場合じゃないですな。オフ会も参加したいし、体調を万全にしたいところ。




それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。


コメント
No title
こみけに向けて体調管理は大切ですよと
本番で体調崩したらダメですし(^_^;;;

>ぽぷら軍団が立体化!!
質より量というかミサカ盛りに対抗したのかこれは(爆)

>おとボク2アニメ化&小説化
来年もまた楽しめそうで何よりですよねぇと(笑)
2010/12/15(水) 05:48 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
コミケがんばです~♪

ぽぷら軍団が立体化!!
ナニコレカワイスギルww
部屋のいたるとこにおいておきたいですww

2010/12/16(木) 23:23 | URL | 反兎 #o6.nH2Qo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
