スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


更新再開……するはず。という話

お久しぶりです……(´・ω・`) ピヨ吉です。

妹が一時里帰りして風邪を置き土産に向こう行ったり、妹ver.末 が風邪引いて熱出したりしてますが、私は元気に歯医者通いしています。

ブログ更新気力が湧かなかったのと、色々と合わせ技のクリティカルヒットしてました。

妹が風邪引いたと思ったら、私は親不知が虫歯になって炎症起こしました。急遽、抜歯したので今は平気ですが……(´・ω・`)

あとはツイッター出現率も激減していますね。ぶっちゃけINしてない……。

ツイッター自体はチャットと化してる別アカウントで活動中ですが。

最近、嵌っているというか、嵌りかけているPBWの【バロックナイトイクリプス】のキャラアカウントです。

PBWという、ようはWEB版TRPG。私はバロックナイトと螺旋特急しか参加してませんが、他にも色々と種類はあるので、興味があれば一度。


あとは最近気になるのは、エクスペリアの後継機が出るとかで気になってます。

スマートフォンは欲しいけど、次々新しいのが出るので様子見してたんですが、ようやくエクスペリアの新型が。

問題はこれを買えるのかというのと、買う必要性があるのかの二点だけ。必要性は……あるのかしらん。ぶっちゃけ無い気もしますが。

ネット専用機と化してるので、ネットに強いスマホに乗り換えたい欲求はあるものの、携帯でも間に合いそうなのですよね。もう一世代くらい様子見しようか非常に悩ましいです。




さてはて。情報関連は全然集めてないので、今月ゲーム何が出るかも分かってない始末。

いっそ来月の本命だけ買ったら、積んだままの遠望のフェルシスでも進めようかなーと思ってます。

ネタバレのないレビューとか見てると、クリアに80時間くらい掛かるとか……。展開的にはひじょーに期待できるようなので、じっくりやって行きたいですね。

思えば、ここ半年近くえろげもげーむも触ってねーのですよ(´・ω・`)

週末はミルキィホームズやりつつ、新アニメ消化して過ごしましょうかね。ぼちぼち、ブログと一緒にここら辺もスタートしていきたいところです。


はてまて。ネタも何もないので、最後に一個動画ネタを。



切り札だけあって、威力半端ないですね……。



と。軽く戦慄したところで、今日はお終いです。

PBWに傾倒しつつあったり家で風邪蔓延してたりでブログ更新率が危ういですが、明日くらいから巡回も頑張れたらなーと。

体調管理もなってないので、色々と調子整えねば。


それでは。今日はこのへんで。

しーゆーれいたー。


コメント
No title
更新再開乙ですb
>色々と合わせ技のクリティカルヒット
そういうのって重なってしまうことあるんですよね。
そういう時は無理しないほうがいいですから、休んで良かったのかも?
無理して更新とかするとブログ自体嫌いになることが(ry
>エクスペリアの後継機
そろそろ手を出してもいい時期なのかも?
androidも進化してきたし、対応機種も増えてきたし。
まだ国内発売のアナウンスはないですが、間違いなくdocomoでしょうから続報期待ですねb
僕はiPhoneから乗り換える気はないんですが、回線が・・・・・docomoからiPhone出ないかな・・・・(あ
2011/01/14(金) 21:42 | URL | K2 #gPxiGQPc[ コメントの編集]
No title
親知らずはいろいろ悪さをしてくれるので困ります(¨;)

>ネットに強いスマホに乗り換えたい
結局どこで見切りつけて買うかですよね。新型待っていたらいつになっても買えませんし

>新アニメ消化して過ごしましょうかね。
衛星アンテナ+地デジになったのでこれからは普通にアニメの話にも参加できるようになりました、はい(:^-^)

>威力半端ないですね……
そうなるとドラゴンボールまじぱねぇなぁ(笑)
2011/01/15(土) 06:10 | URL | カーフ #-[ コメントの編集]
No title
更新再開きましたねw

年末から体調を崩されたり、家庭の事情など絡んで
一年の終わり方がトンデモ状況な様子でしたけど、
こうして再開できた記事を読む事ができ、ほっとしております

オフ会ではお話できる機会が・・・と思っておりましたが、
ウチの体調不良という申し分けない結果とか _| ̄|○ il||li

また、こちらにいらした際は場ができればゆるりとお話でもできればと思っております

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/01/16(日) 03:40 | URL | さくら 未散 #-[ コメントの編集]
No title
更新再開お疲れ様です>先を越された(ぉ

ツイッターでも見かけなくて心配でしたがひとまず一安心です。
更新気力が湧かないときは無理してもよろしくないので休むのが無難ですよ。
私みたいに無理矢理すると記事の内容がお粗末になりますしw
(私はサボり癖防止の為に気合いでやっていますが)

何はともあれ、ゆるい感じで今年もよろしくお願いします!
2011/01/19(水) 18:04 | URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/14(月) 23:23 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 01:36 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/06(日) 21:20 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/12(土) 19:24 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/05(月) 04:52 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 16:54 | | #[ コメントの編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 01:55 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
