スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ちびミクさんと炭酸文明。


私が奴と出会ったのは牛乳瓶の看板が目印の某コンビニ。

待ち望んでいたブツが六時ごろに届くと連絡が入り、テンションが上がった私はコーラでも飲もうとコンビニへ。

目指すは最奥のよく冷えた陳列棚。

そこに奴はいた!!




あ……ありのまま 今、起こった事を話すぜ!
『気がついたら奴は胃の中だったんだ』
な……、何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった……。
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

ちなみにお味のほどは何とも如何とも表現しがたい個性的なお味でした。自分的にはアリな味です。

唯一言えるのは、ただひたすら甘い! 後味が!!



と、そんなことをしていたらやってきました佐川さん。



やっとこさとらのあなから届きましたー。

『からふるぱれっと』みなみさんの『ちびミクさん』。

表紙から飛び出さんばかりのちびミクさんが可愛いです!! 内容はWeb四コマの再録ですが、やっぱりいつ見ても可愛い!(>∀<)

元気いっぱいのちびミクさんは癒されます。

もしちびミクさんが気になった方は下からどうぞ。みなみさんのサイトへ飛べます。

『からふるぱれっと』
URL:http://carafuru.web.fc2.com/index.htm


といったトコでおしまい。しーゆーれいたー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
