スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ド田舎!!



今週を生き抜けば、月曜に有給が待っている……。ピヨ吉です。

おれ、土曜の仕事が終わったら、ましろ色シンフォニーやるんだ……。



と、半ば以上切実な死亡ラグは置いときまして、みょんにブログが重い気がしたため、左側をちょちょいっと弄りました。

画像を減らす単なる模様替えですが、『ド田舎ちゃんねる5』のバナー設置してみました。む? 画像がでかくてあんま変わんない……?

何はともあれ、初。バナーです。はむはむソフトから一月発売予定のソフトで、ちょっと前から気になってました。

先に予約したジャンルの言えない系が予想以上に重くなりそうだったので予約するか悩んでましたが、相殺以上にできそうです。

ド田舎通信の掛け合いがツボなのです。あのボケーっとしたテンションは好きやなぁ。

ボケハリケーンに果敢に突っ込んでいく総ツッコミ役、美鈴が好きです。猫かぶりなとことか可愛いですねぇ。

キャラみんながいいですね。天然巨乳に毒舌、留学生に幼馴染のお姉さんで教師でロリという超スペックな希美子先生と面白そうで楽しそうです。キャラ紹介のKの悲劇は笑ってしまいました。

あと、バナー応援参加で抽選をやってるんですが、『スク水』プレゼントって……。

目を疑いました。しかも……旧スク、だと……?


新旧の違いが分かりません(=∧=;)


今週土曜に体験版が出るので、予約するかどうかはそれ見て決めたいと思います。

まだ店舗の予約特典とか公開されないしねー。

ちなみに、予約後に公式でメールを送ると予約数をカウントするのですが、その予約数で特典が豪華になっていくもようです。



@木になるニュース

・ウィンドウズ8、2012年発売?

 大きく育てばいいなぁーと思うニュース。7はヴィスタのマイナーリリースらしいですね。やっぱり。

 関係先に配布された資料で『8』のコードでメ2012年ジャーリリースを予定するOS情報が流れたらしいとのこと。

 公式な情報は出てませんが、果たして今度はどんな機能が搭載されるんでしょうか。


さて。今週がんばれば十一月ももう終わり。さぁ、明日もがんがるよー(`・ω・´)

コメント
No title
有給!なんて素敵な響きwww

スク水貰ってもどう使えばいいんだwwと思うが・・・・
マニアには使い道がきっと解るんだろうなww
2009/11/26(木) 01:08 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
新と旧の違いは水抜きがあるかどうかだったはずだよ!

……って、俺は一体何を言っているんだ(ry
べ、別にスク水好きなわけじゃないんだからねっ!!(///)
2009/11/26(木) 01:23 | URL | イシリアル #-[ コメントの編集]
No title
私も応援バナー貼ってますが、
スク水見た時はちょっとびっくりしました;

スク水のことはよく分かりませんが、
何か引き寄せられるものはあるのかも…
2009/11/26(木) 09:18 | URL | 細川 #k/zexf7w[ コメントの編集]
Re: No title
> スク水貰ってもどう使えばいいんだwwと思うが・・・・
> マニアには使い道がきっと解るんだろうなww
マニアではない私には使い道がまるで分からないです。
サインがあるそうなので、コレクターグッズにはなるのかも。
2009/11/26(木) 23:00 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 私も応援バナー貼ってますが、
> スク水見た時はちょっとびっくりしました;
> スク水のことはよく分かりませんが、
> 何か引き寄せられるものはあるのかも…
引き寄せられる……。抗いがたい何かがスク水にはあるのでしょう。きっと。
少女が着てるのはいいですけど、単体だとどうしようもな……くはないかも。
応援バナーでスク水が当たった人はどうするんでしょう。気になります。
2009/11/26(木) 23:03 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> 新と旧の違いは水抜きがあるかどうかだったはずだよ!
なるほど。水を抜く必要がない新型と水がたまる旧型ですね。
……水が溜まったスク水……。どうなるか想像できない……orz

> ……って、俺は一体何を言っているんだ(ry
> べ、別にスク水好きなわけじゃないんだからねっ!!(///)
その真偽はスク水のみぞ知る……というわけですね?
2009/11/26(木) 23:05 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
No title
・・・有休って美味しい(・・;)

>新旧の違い
懐かしさを感じるのが旧スクでこれはスク水じゃないと思うのが新スクです
・・・あくまでも私個人が(蹴)>年バレます(ぁ

個人的にはぶるまの方が好き(蹴)
2009/11/27(金) 10:39 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
