スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


ヴィヴィっと。




ついに十一月分の仕事が終了!!

ただ、十二月は師走と書いて修羅場と読むことになりそうですが、今は気にしない。

月曜日が有給だから!!\(`ω´)/

ましろ色は日曜から月曜にかけて徹夜でプレイするよー。(・ω・)/

ただ、仕事から帰ってくるとき宅配と行き違ってしまいました。アマゾン……予定より一日早いって、仕事が速すぎるよ。

ちなみに、注文したのはデッサンの基礎本三種。

相互させてもらっているK2さんが絵を描くということで、挫折中だった私も頑張らねばと一念発起。

とりあえず基礎を学ぼうということで、デッサンから。そのうちスキャナーとタブレット、フリーお絵かきソフトの『pixia』かフォトショップも揃える予定です。

今の目標は、人に見せられる物を描く。ですね。いつになるか全くの未知数ですが……orz

最終的には好きなキャラとかを好きに描けるようになりたいですね。サーニャとかエイラとか。

相互先の管理人さん総萌えキャラ化計画とか出来たら面白いなーと思いつつ、今度は挫折しないよう、のんびりと、しかしきっちりと絵を勉強して行こうと思います。



購入@コンプ

コンプエース買いました。

もちろんお目当てはヴィヴィオ。三月精。はとがいる。の三本。

今月はカレンダー付ですよ。書き下ろしも入ってるしアインハルト&ヴィヴィオもバッチリ!!

単行本も一月に発売決定。

本編。Memory;07☆ 『はじめまして』

今回は前回約束したヴィヴィオとアインハルトの再戦。

前回とは違い、今回は互いに大人モードで最初から全力の模様です。

今回のヴィヴィオは、とにかく熱い。そして格好いい。

言葉では伝えきれないことをアインハルトに伝えるために全力全開でぶつかっていくその勇姿。

燃えます。言葉を尽くさず拳を尽くす。この辺はなのはママ譲りでしょうか。

そんな、伝えたいコトがあるから、強くなりたいから全力でぶつかっていくヴィヴィオのストライクアーツは、アインハルトにも届いたよう。

実力差はまだまだ埋め難いようですが、ヴィヴィオは着実に強くなってますね。

燃えに燃えた今号ですが、もちろん萌えもありました。

特に、対戦終了後、気を失ってしまったヴィヴィオへのアインハルトの自己紹介は萌えるしかない。

恥ずかしいのが嫌だから、ヴィヴィオが気づかないうちにって……。あーもうアインハルト可愛過ぎです!!

もうニヤニヤが止まらない。この二人の今後が楽しみで仕方ないですね。

気になったのはもう一点。最後の文。

『これがヴィヴィオとアインハルトの鮮烈(ヴィヴィッド)な物語。その始まりの始まり』

むむっ。これは楽しみな言葉です。

ということは、七話までがプロローグ。これから先、いよいよヴィヴィオとアインハルトの物語が幕を開けるということ。

来月が待ち遠しい。コミケもあるし、来月は久々に充実した年末になりそうです。



そんなところで今日はおしまし。しーゆーれいたー。
コメント
No title
メッセ会お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いします。
もう、12月ですか……
早いものですね。
時間を有効に使いたいものです。

>管理人さん総萌えキャラ化計画
はわわ、何ということを……
企画としては面白いかもです。
期待していますよ?

コミケでもよろしくお願いします。
2009/11/29(日) 13:23 | URL | 猫崎ミナギ #UhjyfJNM[ コメントの編集]
Re: No title
> メッセ会お疲れさまでした。
> 今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした。楽しい時間をどうもです。
次回もあれば必ず参加させていただきますね。

> >管理人さん総萌えキャラ化計画
> はわわ、何ということを……
> 企画としては面白いかもです。
> 期待していますよ?
フッフッフ。もちろん実現させてみせますよ?
どうなるかは未知数ですが。

> コミケでもよろしくお願いします。
はい。コミケで会えるのを楽しみにしています。
2009/11/29(日) 23:01 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
