スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


インスタント



今日は超簡易更新デー。


右上に『鬼まり。』バナー張りました。キャラはへっぽこお姉ちゃんと言われる小春をチョイス。

ちょっと購入は迷ってましたが、ド田舎でみた小春のキャラは好きだし、ボーナスは何とかなりそうだったので。

それに、いい機会なので一度ヤンデレ系統にも触れてヤンデレにも属性を広げてみようかと思い至った次第。

物語自体も続編があるなら、それなり以上に楽しめると思うので。

ヤンデレはラノベの『嘘つきみーくん』のまーちゃん級なら耐性あるんですけどねぇ。さすがに一巻の表紙裏にはビビリましたが。

ラノベはテキストオンリーですが、鬼うたのようなゲームは未知の領域……。ドクドクします。

ということで、鬼うた。今週にも中古を探して見てみようと思います。

確か、以前中古で見かけたんですよね。その時はましろ色一直線でしたので、まさしく見ただけですが。

購入できればましろ色が終わり次第、スタートの予定です。



ちなみに、そのましろ色はまだ初日という状況。夜の公園です。

でも、桜乃の「善処する」に早くもノックアウト寸前。血が、血が足りません……orz

輸血パック休日を使ってのんびり進めていこうと思いました。まる。


コメント
No title
おねえちゃんは癖になる可愛さなの♪

是非こやつの魅力にはまって我が同志になっておくれやす^w^
2009/12/03(木) 01:08 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
Re: 斑鳩 睡蓮さん
> おねえちゃんは癖になる可愛さなの♪
> 是非こやつの魅力にはまって我が同志になっておくれやす^w^
なります! と即答したいですが、鬼うたはどうなるか……。
もちろんお姉ちゃんは好きですよ?
2009/12/03(木) 21:14 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
No title
>ヤンデレ系統
私は無理ですね
むしろ私の心が病んでいるので(カエレ

>桜乃の「善処する」に早くもノックアウト寸前
人気投票はぱんにゃちゃん支援なので泣く泣く(マテ
まぁ、1回目のダントツからして1位になるでしょう・・・たぶん(・・;)
2009/12/04(金) 10:52 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> 人気投票はぱんにゃちゃん支援なので泣く泣く(マテ
> まぁ、1回目のダントツからして1位になるでしょう・・・たぶん(・・;)
ぱんにゃ……。可愛いですけど現プレイ中はまだまだ登場しないです……。
桜乃人気なんですねぇ。妹スマイルといい、妹が今ブームなんでしょうか?
さて。投票してきますか。桜乃に。
2009/12/04(金) 23:49 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
No title
>ヤンデレ
すごく・・・好みです。
あまり深すぎるのはダメですが・・・w
若干ヤンデレはいってるといいよね!
ライトヤンデレ(何

>ましろ色
お兄ちゃん専用最終兵器を存分に味わってくださいw
桜乃の妹パワーは進むにつれてやばくなってくるのでw
2009/12/05(土) 02:59 | URL | よるゆめ #-[ コメントの編集]
Re: No title
> >ヤンデレ
> すごく・・・好みです。
> あまり深すぎるのはダメですが・・・w
> 若干ヤンデレはいってるといいよね!
> ライトヤンデレ(何
若干ならちょっとした嫉妬も可愛いですよね。
深くなると……。

> >ましろ色
> お兄ちゃん専用最終兵器を存分に味わってくださいw
> 桜乃の妹パワーは進むにつれてやばくなってくるのでw
最終兵器義妹……。
彼女が居れば世界平和も夢じゃない! ということですね。
進むにつれてやばくなるって……これは桜乃ルートが楽しみです。
2009/12/05(土) 14:00 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
