スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロというプログラム



臨時更新。久しぶりに休日なピヨ吉です。

今日も今日とて『ココロ』をエンドレスリピートしながら更新いたします。

何でしょう。こういうストーリーがある音楽自体もとより好きなんですが、特にこの曲は好き。

ココロを望んだ奇跡のロボットの始まりから終わり。理由は分からないけど好きなんですよねぇ。

せっかくなので、動画紹介も兼ねて試験的にニコニコ動画を貼ってみます。






気になるモノ@紹介

MUSHIKAGO




本日の本題。

以前、巡回先で紹介されていた漫画。ぱげらったさんのMUSHIKAGOを読みました。

ちなみに、ぱげらったさんのサイトへは上記バナーから飛べます。

舞台は地球でも地上でもないどこか遠い星。

どこかも分からない部屋で目覚めた少女と、そこで出会った変な紳士の短く、長いお話。

ちなみに縦に長いスクロールな漫画です。

pixivで偶然見つけたので、物は試しと読んでみたのですが、やばい。

いいよこの漫画!!


正直、絵と前作だけで『MUSHIKAGO』という漫画を侮っていました。これはホントやばい。切ない。いいです。

先ほど読み終わったばかりなのですが、久々に涙腺へじんわりと来てます。感動して涙腺緩むとかいったい何年ぶりだろう。

というか、記事を書いてる今も涙腺が止まらない……。

後からじわじわと余韻が押し寄せてきます……。

なんというか紹介下手ですけど、いいたいのは『MUSHIKAGO』、お勧めです。大好きです。



そんな訳で、これは広めたい紹介したい。と思って昼間から勢い、臨時更新に至った次第というわけです。

それでは、しーゆーあげいん。
コメント
No title
>久しぶりに休日
お仕事でしょうか?なんだか大変そうですが、頑張ってください。
2009/12/05(土) 21:00 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
Re: No title
> >久しぶりに休日
> お仕事でしょうか?なんだか大変そうですが、頑張ってください。
ありがとうございます。
今月は休日出勤しなくてすみそうですので、先月よりは大丈夫そうです。
2009/12/05(土) 23:10 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。