スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



落書き開……始?



私絵心まったくといって良いほどないのですがピクシブとか見ていると、やっぱりイラスト描きたくなってたまりません。

好きなキャラのイラストとか見てると、どうしてもこういう風のが見てみたいとか思ったりして。

という訳で。無いものは作るしかない。思い立ったら吉日。

さっそくイラスト講座を開いているサイトさんを参考に練習開始。

………………手が描けない。人体の複雑さを改めて実感しました。

そんなこんなでまったりさっくりのんびりと進めて行きますよ~。

半年後には何とか見れる絵が書けたら良いなーというか描けなきゃいけないくらいの気概で。

途中経過はちょくちょく乗っけて行こうと思います。

今日も今日とて短いですが、これにておしまい。しーゆーれいたー。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
