スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



ユキチ、行きますっ!という話


初の早朝更新。ピヨ吉です。

部品切れで早く帰ってこれたので、たまには朝から更新です。昨日更新できなかったしね。

といってもぐらタン(仮)のサンプルCGや恋チョコ情報みてテンション上がっただけですが。



気になるもの@恋チョコver.



・恋チョコ。冬コミにてLEDパネルを展示するとのこと

LEDパネルでイラストを展示するらしいです。絵柄は五人の集合絵。オフィシャルブログにて絵を見れます。

デジタルフォトフレームのでっかくなっちゃった版でしょうか。36×28で、デミさんの画面と同じくらい。

これが13インチくらいなので、小さめノートパソコンの画面とほぼ同じ……なのかな。

会期中はブースにて展示するそうです。

そして会期終了後はなんと――


なんと抽選で一名様にプレゼントとのこと!(><)

太っ腹です。スプライトさん。

でも、これにはちょっと条件がついてしまうのです。

ただし、会場にて千里の抱き枕カバーを購入した人限定。


しかし、プレゼントされる際には春夏冬ゆうさんの直筆サインが入るとのこと。

実家暮らしもあって購入迷ってましたが、これは……行くしかない……。

むしろこれで心置きなく買える!(`・ω・´)

ちなみに、同じようにSelenの借金姉妹2AfterStoryのものを奥間まさみさん直筆サイン入りでプレゼントとのことです。



さて。恋チョコだけで1万5千円……。この諭吉さんと樋口さんのランデブーは別に良いんですけどね。

冬コミ企業ブース。果たしていったいあと何人の諭吉さんが飛び立っていくのか。ちょいと考えないといけませんね。

散発的に気になるものはあるものの、それほど散財しない……はず。ぱれっとブースがやや危険ですが。

諭吉さん三人で制圧できればいいなぁ……と、遠い目。多分大丈夫だと信じてます。

それでは。そろそろ就寝します。しーゆーれいたー。
コメント
No title
>なんと抽選で一名様にプレゼント
マジで行きてえええええええ!!!!!!!!
クソッ、用事さえなければ、用事さえなければ、用事さえ(ry
2009/12/18(金) 00:30 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
Re: No title
> >なんと抽選で一名様にプレゼント
> マジで行きてえええええええ!!!!!!!!
> クソッ、用事さえなければ、用事さえなければ、用事さえ(ry
行きたい時に限って出たりするんですよね……。
一度でもいければいいんでしょうけれど。用事が早く終わるといいですね。
2009/12/18(金) 08:08 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
No title
>抽選で一名様にプレゼント
借金姉妹2の通販でもやってましたね(マテ

>それほど散財しない……はず
コミケ会場の独特な雰囲気に流されないように気をつけないといけませんね(^_^;)
2009/12/18(金) 11:20 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> >抽選で一名様にプレゼント
> 借金姉妹2の通販でもやってましたね(マテ
借金姉妹は通販でもやるのですか。倍率かなり高そうですね。

> >それほど散財しない……はず
> コミケ会場の独特な雰囲気に流されないように気をつけないといけませんね(^_^;)
むむ。流されやすいので呑まれぬよう気をつけます……。
2009/12/19(土) 22:46 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
