スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

スポンサーサイト


迷いはない!という話



そろそろ夜勤がやばいです。ピヨ吉です。

作業中はむしろ熱いんですけどね。定時終わりが多くなったので、帰りは最低気温下という……。

あと四日やればいいので耐えれますけれど。冬コミも一週間後、ついに開催ですからね。負けてられません(`・ω・´)


@本日の着弾物




ブラック★ロックシューターつ・い・に・着弾。

春に予約したので、待つこと八ヶ月……。長かった。箱はさすがの大きさ。

置き場が造れて居ないため、まだ箱に入れたままですが早く飾りたい。心配していたクオリティーは満足です。

アマゾンでは早くも高値転売されているようで………。人気の高さが伺えます。

着弾して改めて思いましたが、これがピクシブに投稿された一枚の絵から始まったなんて未だに信じ難いです。

絵から始まり、曲が作られ、フィギア化して、とうとうアニメ化まで決定。

これが現代のネットコミュニティの力なんでしょうか。人の繋がりってすごいなぁと感心しきりです。

@きになるもの


会長はメイド様メインキャスト公開とのこと

来春公開予定のアニメ、会長はメイド様!のメインキャストが発表されたようです。

鮎沢美咲:藤村歩
碓氷拓海:岡本信彦
兵藤葵:五十嵐裕美
さつき店長:豊崎愛生
ほのか:阿澄佳奈
すばる:植田佳奈
エリカ:伊瀬茉莉也

Aッ HAッ HAッ HAッ HAッ。これはDVD買う見るしかない(`・ω・´)

豊崎さんと阿澄さんの共演で見ないはずがない。さらに豊崎さんはあのさつき店長。妄想大好きで可愛いさつき店長とくれば最強ですね。

原作はすでに読破済み。こちらも当然のごとく面白いです。アニメにもむっちゃ期待しておりますよ。

ちなみに原作は少女マンガですが、これは男でも楽しめること間違いなし。

格好いいヒロインが好きなら臆することなく少女漫画エリアに突っ込むことを推奨します。面白さの前には少年少女の差など無きに等しいです。

ちなみに、白泉社の公式ページにて試し読みも出来るので、気になる方はそっちをチェックしてからでもいいかも。

公式ページ:会長はメイド様!白泉社


・迷い猫オーバーラン! 漫画版はTo LOVEる -とらぶる-の矢吹先生担当とのこと。

矢吹先生の新作情報ってこれのことだったんですねぇ。

はてさてどうしましょうか。単行本出てから買うのもアリですが、雑誌で買おうかしら。



ん。今日はこのくらいですね。

そろそろ冬コミ企業のまとめに入ります。といっても、買うのはスプライトが中心ですが……。あとはおとボクのドラマCDやすのこたんブースをうろちょろする予定。

では。しーゆーれいたー。
コメント
No title
ロックシューター素敵ですよね=値段も素敵すぎるのと、フィギアを置けない状態なのでスルーですが・・至る所で完売なようで☆☆
2009/12/23(水) 00:08 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
>ブラック★ロックシューター
延期に次ぐ延期で僕は購入を諦めました。
最後まで粘り強く待てばよかったかも。

>企業
僕もspriteのグッズには目を付けているのですが、通販してくれるのかな……
2009/12/23(水) 01:51 | URL | コハク #n2xEIIGs[ コメントの編集]
Re: 斑鳩 睡蓮さん
> ロックシューター素敵ですよね=値段も素敵すぎるのと、フィギアを置けない状態なのでスルーですが・・至る所で完売なようで☆☆
そうみたいですね。ほぼ瞬殺のようです。
置けるなら買って損はないと思いますが、今買うとお値段は素敵過ぎることになってるので要注意ですね……。
2009/12/24(木) 05:47 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: コハクさん
> >ブラック★ロックシューター
> 延期に次ぐ延期で僕は購入を諦めました。
> 最後まで粘り強く待てばよかったかも。
フィギアで延期されるとちょっと不安になりますよね……。
私も一度はあきらめようかと思ったんですけど、単純に放置してたって言うほうが正しいかも。

> >企業
> 僕もspriteのグッズには目を付けているのですが、通販してくれるのかな……
通販は考えてるみたいですが、コミケ後となると、在庫があれば、という感じかもですね。
コミケ後に通販するかどうか発表があるようなので続報待ちです。
2009/12/24(木) 05:52 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
