スパッタ飛び散るひよこの劇場。あっちこっちに飛び散る方向性をまとめつつ送るひよこのひよっ子な日常。アニメやコミック中心に色々と趣味に走っています。
工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』



作戦海域に向け、機関全速前進!という話



いよいよ今日出発。初の東京遠征……。個人旅行は初めてなのですでに心臓バックバクなピヨ吉です。

何もなければ、今日の23時に名古屋を出て朝六時頃には東京到着の予定。運がよければ現地でミナギさんと会えるはず……。

荷物は中の人以外は詰め込み済み。予想以上にバッグが重くなったので、バックをどうにか処理した後、色々徘徊したいと思います。

とりあえずは秋葉行って見たいですね。博物館とかも気になったりしますが、それはまた次の機会。


@気になること

・恋チョコC77にてショートムービー&主題歌フルコーラス初公開とのこと


フルコース初・公・開!! 

当日は午後三時より三十分ほど流す予定とのこと。ここで聴き逃がすとソフト発売まで拝聴できないそうなので要チェックです。


午後には移動しようかと思ってましたが、これは是非聴かなければ。歌は川田まみさんなので、こちらも気になりますね。


・「這いよる!ニャルアニ」DVD付き「這いよれ!ニャル子さん4」スペシャルボックス発売予定とのこと

ニャル子さんアニメ付で新刊出しますか。これは布石……なのか? いつ発売なのか気になるところ。

それにいよいよ母親登場で、一巻で張られた(?)まま放置だった伏線も回収されるのでこちらにも注目ですね。

果たして、ニャル子はこの強敵にどう対処するのか。見逃せない巻になりそうです。



というわけで、今日も簡易更新でした。

次回更新はコミケ前夜になる予定。オフ会も参加してくるので、そちら中心になるやも。

さて。出発まで残り三時間。

コミケまではあと一日ちょい……。カイロは張る用・靴用・仕込む用・腰用買って準備万端整えました。

でも母親曰く、全身を暖めるには実は腹を温めた方が効果的なのだそうです。胃を冷やさない意味でも効果あるのだとか。

ちなみに熱のときは大動脈のある脇を冷やすと全身が冷えるので、逆にいえば脇に張れば暖かくなる…………のかしら。要研究ですね。

では。逝ってきます(`・ω・´)> しーゆーあげいん

コメント
No title
いってらしゃーい^w^

一人で遠征するのも慣れですよ☆
そのドキドキ感もいずれ快感になるはずww

楽しんできてくださいまし☆
2009/12/28(月) 00:22 | URL | 斑鳩 睡蓮 #-[ コメントの編集]
No title
気をつけて逝ってらっしゃいということで(・・;)/
お土産を楽しみにお待ちしております(マテ

>全身を暖めるには実は腹を温めた方が効果的
懐を温めるにはどうしたらいいのでしょうか(蹴)
2009/12/28(月) 11:24 | URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ コメントの編集]
Re: No title
> 気をつけて逝ってらっしゃいということで(・・;)/
> お土産を楽しみにお待ちしております(マテ
土産話なら……。まぁ、ネタになるような事は回避したいところですが。

> >全身を暖めるには実は腹を温めた方が効果的
> 懐を温めるにはどうしたらいいのでしょうか(蹴)
それは私も知りたいですねぇ。
この寒空のした、懐ぽっかぽかになりたいです。
2009/12/28(月) 22:18 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
Re: No title
> いってらしゃーい^w^
>
> 一人で遠征するのも慣れですよ☆
> そのドキドキ感もいずれ快感になるはずww
>
> 楽しんできてくださいまし☆
やはり、旅は慣れですか。
ドキドキ感が快感に……。そうなる前にいったい何回行けるのか……orz
初コミケなので精一杯楽しんできます。
2009/12/28(月) 22:20 | URL | ピヨ吉 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
